ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

両足THA術後13日 歩けない!右足。。

2021-05-28 07:11:14 | 人工股関節手術両足どうじ
おはようございまさす。訪問ありがとうございます!札幌は、雨です!
調子よく歩いていたのに
なんだか右足が変だな?
いや、寝返り打つとき右足下は、痛かった。。
昨日の夜どんどん痛いじゃん
跛行に、、、
歩けない。。
立てるし、片足だちも大丈夫だが。
歩けない!ということは、
階段もダメだな。

昨日から
痛みをさぐり。さぐり。
おお!
右足の腰骨下、いままで、拘縮してたとこか、ら、
AAOの時の傷のところ
ここが今、体重かけられない
まあ、ねっぱりというかは、あるし。
傷からまっすぐに、筋萎縮までいき、
筋萎縮はやはり、わたしのネックであ る。
ひざの外がわまで。。
ひざは、6年前になるかな?
脱臼したとこ。

よくなったこともあります!
腰がいたくないし、がんばれる。
左足は、ばっちりいい。
いたい右足を爪切れるまで引き付けられる!!
今日は出掛ける予定なし。

さて、どうしようかな。。
筋トレは、止めて、ストレッチのみにして、
冷やすのはこわいなあ。。

体と対話する。日々です。

皆様よい一日を。



ツツジの次は、アジサイだなあ!
楽しみ
だけど、
庭は、野原になっている。。
( ̄~ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
« 両足THA術後12日 右足いたい! | トップ | 両足THA術後13日、痛さは疲れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿