ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

両足THA術後12日 右足いたい!

2021-05-27 18:28:10 | 人工股関節手術両足どうじ
こんばんは。訪問ありがとうございます!午後から雨です!札幌

さて、朝からなんか嫌だなあの
右足。。痛いじゃん
何て説明していいのか
外側の縮こまっていた筋肉から
ひざまで
筋肉痛的であり
どう伸ばしていいかわからない
だから、マッサージ
はあああああ!明日は、どうかなあ?
ボルタレンサポ!!

左足は大丈夫だが。
またまた、様子見だなあ。

今ちょっと寝落ちしてました。
足の運動量越えているかなあ?
うーん( ̄~ ̄;)

緊急事態宣言でプールだめか
と、おもったが、
コナミがあった!
三ヶ月プールいこうかな?
と、水着。。太ったのをわすれてた!
まあ、買うしかないか。

甥っ子の用事でdocomoへ!
何で車がいっぱい?
あららら(*゜Q゜*)、
スマホ教室ですかあ。。
びっくりしたあ!
私も、安い携帯にしたいな。。

皆様の一日は。いかがでしたか?



忘れな草がたくさん!
雑草もたくさん。。










コメント    この記事についてブログを書く
« 両足THA術後12日 リハビリ | トップ | 両足THA術後13日 歩けない!右足。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿