ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

あきです!!札幌

2024-09-06 05:42:42 | 人工股関節三年目、再任用2年目
去年の暑さが凄かったからか、
秋が早く感じます。札幌。
畑の子どもたちの野菜も、
終わりに向かっています。
さあ、畑じまいをいつにするか。
9月いっぱいかなあ?

あしたは、土曜参観に
PTAの行事にと
よく分からない時数だなあ。?

不登校君は、参観日に
くるかなあ?

精密検査が近付いて
ドキドキだあ。

皆様よい一日をお過ごしください。



最後の最後のアジサイです。

夏の思いでは、人生初の
スポットクーラー
窓からの風では、去年に36度は
乗り越えられなかったあ。
クーラー、快適ではあるが、
なんか、こわい。
体がついていかなくなりそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 風強かった!札幌 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿