ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

ダウン。偏頭痛に吐き気

2023-12-23 16:24:03 | 人工股関節から2年です
やっと。やっと。
起き上がれましたあ。
二度目です。

とにかく、深圧にはいきたい。。
七時から、十時まで安静に安静に
そうっと、タクシーや地下鉄を駆使してかえりもそうっと、
すぐダウン!

二日酔いといわるんだけど
言う人多いけど
ちょっとちがうんだな。。。
アルコールが誘発した偏頭痛の感じ
二日酔いは死ぬほどたくさん
経験してまーす!

街は華やかで、外国のかたも
札幌は、晴れなんです!
雪害の岩見沢と違い。。
穏やかなんです!!

まだまだ、頭いたーいし、つらいが
なんとか起き上がれましたあ。

と、1月4日のカウンセラー受験票がきたあ!!ここ一週間、本すら開いてない。
や、やばい。。。

皆様の一日は。いかがでしたか?



忘年会会場ホテルの
ツリーです!!

忘年会会場も混んでいたなあ。。

去年の職場も来てて
一人先生がダウンしてて。。
(〃´o`)=3。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 岩見沢、一晩75センチ雪?! | トップ | いじめ案件 札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿