ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

いじめ案件 札幌

2023-12-23 19:27:33 | 人工股関節から2年です
中学生の自殺。。です。
でも、小学4,5,6年といじめられてます。
絵の具で服をよごされる。
なぐる、ける、
暴言などなど。
びっくり、だ。毎年、札幌ではいじめアンケートがある。
そこに、いじめられていると
書いているのだ!

いじめに対して書かれていたら、
対面で、話を聞いて
結果を親に連絡する

という流れで、原版保管で。
データ共有のはず?

な、なん、なんだあ?!

あまりに悲しい。あまりにお粗末な学校
なのに、三年たってやっと。やっと。
教育委員会が、黒塗りの資料だした。が、修学旅行で
連絡せんから落とされそうになる
などが、黒塗り

六年生の時屋上

から飛び降りようとして
見つかっておこられる。
日記には
助けてくれないのになぜ怒る?
である。
あまりにその通り。

抱き締めたかったよ!私!
生きててよかったって。
みつけてよかったって!

中学にいくもなぜか、引き継ぎがなく
いじめの子と顔会わせた生活だ。

コロナかの四年いないの話だよね?

いたたまれない。。
考えてしまう午後でした。

皆様の一日は。いかがでしたか?



クリスマスイヴイヴ
みんな幸せでありますように
平和で安心安全でありますように。。


コメント    この記事についてブログを書く
« ダウン。偏頭痛に吐き気 | トップ | さ、寒い!クリスマスイヴ、札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿