ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

岩見沢、一晩75センチ雪?!

2023-12-22 16:30:45 | 人工股関節から2年です
岩見沢、雪害じゃん。
一晩75センチのゆき
わたし、50センチしか経験ないなあ。
ひどい状況だ。
JR運休あったようだ。
バスも動かない。
ひどいな。。。

札幌は、いいお天気、晴れ!です。
うららかでした。
隣のとなりの岩見沢たいへーん。
大学が。岩見沢だから、
わかる。ゆきたいへん!

ひどすぎるな。
お見舞い申し上げます。。。


とけました!

(〃´o`)=3。。。
北海道はでっかいどう
札幌市内でもあまりにちがう

そして、いじめ自殺。。
あまりにお粗末な学校現場だよね。。。


小学校のいじめアンケートに書いてるなら、なにかできたはずだよね。。。
三年間いじめられてると書いたんだよね。。
なんだかなあ。。。
信じられないな。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌で雪3センチ。大変は? | トップ | ダウン。偏頭痛に吐き気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿