じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

宿題

2005-08-26 20:33:41 | 生活
ロンロンの夏休みの宿題で工作にエクストリームのミニチュアを作った。かなりパパのお手伝いがあってりっぱな大作。持っていくのが大変だと思う。ロンロン日記は一部しか写ってなかったのでせっかくなので全体の物を張りつけました。五年生の作品としてはちょつとやりすぎ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはーーー (yuu)
2005-08-27 15:14:24
昨日は、来ていただいてペコリーー<(_ _)>



さっき、K笠さんからTELあって、

明日、夕方4:00~T山グラウンドで、

練習するそうでーーす。

もちろん風は、行きますよ

返信する
ありがとう~~! (じゅりあまま)
2005-08-27 17:31:14
我が家も、もちろん参加です!

張り切って練習しないとね

もうすぐだもんね。
返信する