じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

HAPPY BIRTHDAY JULIA !

2005-08-25 16:35:55 | わんこ
今日はジュリアの4歳の誕生日です。
早いもので家に来てからもう3年10ヶ月・・・・・
sweet10の記念にジュリアがやってきました。
一人っ子の息子にとっては、兄弟、友達代わりになってくれればと思っていましたが
完全に今はジュリアになめられてます。
アレックスが来てからは我慢させることが多くなってストレスもあるように
思いますが、マイペースで家族を癒してくれる存在です。
これからもかわいい笑顔で私たちを癒してね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (くみねー)
2005-08-25 16:42:36
じゅりあちゃん、4才も楽しく!パワフル!!で

過ごしてね~。



ワンコの4才、一番 いい頃だわ~。

播磨も楽しんできてね!
返信する
Unknown (あきぴょん)
2005-08-25 18:36:02
ジュリアちゃん~おめでとう!

今来てみて、ブログのURLが20010825になってたから、もしや?!と思ったら、ブログ書いてた~~!

4歳~~だんだんと飼い主との息も合ってきて~~わんこらいふ~楽しみましょう!

今日はママ特性のご馳走かな?!
返信する
おめっとさん♪ (ぷぅいのママごん)
2005-08-25 20:49:23
じゅりあちゃん4歳おめでと~

お互いに元気ものの5/1生まれのきょうだいですものね
返信する
やっちまった・・・ (ぷぅいのママごん)
2005-08-25 20:53:29
うお・・・初めて途中で送信しちゃった



でも、パワフルなきょうだいでストレスもあるかもしれないけど、2わんいればこそだもんね

これからもワンライフ楽しみましょ

4歳おめでと
返信する
4ちゃいですか (yuu)
2005-08-25 22:38:54
お誕生日おめでとう



夏生まれのお嬢ちゃんなんですね。

一番いいお年頃ですねぇ。



パパ・ママ・ロンロン君から、{/presents/

いいもの、もらったかな・・・
返信する
ありがとう! (じゅりあまま)
2005-08-26 10:57:01
みなさん、お祝いの言葉どうもありがとうございます。パソ\コンが接続できなくなりました。また治ったらご挨拶に行きますのでよろしくね!パソ\コンも夏バテかしら・・・
返信する
HappyBirthday♪ (nannan)
2005-08-26 12:14:35
うっかり~~昨日のうちにコメントしなきゃと思ってたのにぃ…

遅くなってごめんね~

じゅりちゃんお誕生日おめでとぉ♪

ろんろんのよきパートナー、

あれくんのよきお姉ちゃんであってね~

実は8/26はトレビの誕生日~

それで忘れられないはずだったんだけどねぇ…

お互いお祝いだねぇ♪

PCいよいよ壊れちゃった?

早く復活を祈ってるね。

じゃぁMLもダメって事?
返信する
やっと復旧・・・・ (じゅりあまま)
2005-08-26 22:17:48
アレパパが帰ってきてやっとパソコンが復旧しました。

いったいどうなってるのかわがやのPC
返信する