じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

雨だから・・・・・

2006-03-12 22:07:50 | 生活

今日は久々の練習会だったのに

朝から雨だった・・・・・・・

我が家の庭に雨ざらしのままのAフレームの残骸が・・・・・・

・・・・・・・ありました。

作ったのはアレパパ。

アレパパがせっかく作ったんだけどあんまりに傾斜がきつく犬も怖がる状態。

なのでほとんど使わずじまいで残骸として残ってました。

アレパパがリフォームしてシーソーに作り変えました。

さて、ワンたちは喜んで使ってくれるでしょうか?

これはまだ作成途中なのでセンターがずれてます。

練習会はお昼からだったのですが雨が止みそうもなく

我が家のワンコはこの間トリミングしたばっかりだったのでやめました。

アレパパとホームセンターにお買い物。

車を遠征仕様に変えるべく材料探しに・・・・・・・・

なんだかんだ言いながら広~~い店内でさがす。

車に車中泊するのにカーテンをつけるのに遮光カーテンをさがす。

遮光の生地が売ってないので市販品を改良してつけようかと迷ってます。

まだ下見の段階なので検討しなくっちゃ!

雨にぬれた匂いスミレ・・・・・・・

こぼれダネで、あちらこちらに咲き始めています。

かわいいお花です。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばっちょるね~! (たみさん)
2006-03-13 07:57:14
仲良しファミリ~で、週末は色々やったみたいね!都会が近くて良いわね~!
返信する
がんばっちょるよ~~! (じゅりあまま)
2006-03-13 15:54:59
週末はいつもあ~~っというまに時間が過ぎていきます。

”都会が近い”?

いえいえ~~~、どっぷり田舎に住んでおりますよ。きつねもでるというほど・・・・・

たみさん家のほうが都会だと思います。

また、今週もがんばろ~~!
返信する
できたねぇ~ (nannan)
2006-03-13 23:34:42
シーソーできたねぇ~~

Aフレームからの改良かぁ~~

アレパパってまめだねぇ♪

この間観察した本物情報は役立った?

これでいっぱい練習できるんだろうなぁ~~

我が家の分も作ってくれないかしらぁ♪

あのハードル欲しいわぁ♪
返信する
シーソーはね・・・・・ (じゅりあまま)
2006-03-14 22:22:23
nannanさん

シーソーは出来上がったには出来上がったんだけど

実際、アレックスに試させたんだけど失敗!

なんと中心の固定してるはずのものがズレてる・・・

まだまだ改良しなきゃ~!

車の改造は進んでるけどね。

それより、お家のリフォームすすんでるね~~~!

ブログ見てるだけでわくわくするよ!

がんばってね!
返信する