じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

孵化

2005-08-22 15:53:06 | 生活
我が家の駐車場に植えているミモザの木に黄色い蝶々がたくさん
孵化しているのに気が付きました。
よ~~くみると約30匹くらい孵化した抜け柄がありました。
そういえば最近、黄色い蝶々よく見かけてたな・・・・・
自然いっぱいの我が家です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何の孵化だろう??? (yuu)
2005-08-22 18:09:00
こんにちは。最近朝夕涼しくって、ちょっと嬉しいですね。

ミモザにくっついてる???は・て・な?



この間のワンちゃん達めっちゃかわゆいーーー。私、美術・工作系は、全然だから、こんなん作れるお手手があったら かえっこして欲しいです。

返信する
最近・・・・ (じゅりあまま)
2005-08-22 18:20:21
パソコンの調子が悪くってキーボードが馬鹿になってるみたいで本文が書けなくって遅めのUPです。これは古いほうのpcで書いてます。

写真は黄色の蝶々の孵化です。モンキチョウかな?

粘土は風ちゃんバージョンも作ったんだけど

黒猫っぽくなちゃうんです

また見せるね!

私は器用ではありません

どちらかといえばブッキーですよ
返信する
やっぱり・・・ 風は、猫科かも (yuu)
2005-08-22 22:01:44
犬じゃなく、どんどん猫化してるように思うんですよーー。走っててビヨーーんって体が伸びた写真があるんですけどね。どう見ても黒豹。最近スポーツブランドのプーマのマークを見ると「あっ風ちゃんや」って思わずつぶやいてる自分がいたりして。。。じっとしてるとネズミのチュー太郎だし・・・

ワンちゃん 全員見せてねーーー。見たい見たい。
返信する
我が家の・・・・・ (じゅりあまま)
2005-08-23 07:17:18
アレックスはランバードのような写真もあるよ。プーマもある

黒い子はシルエットのように写っちゃうからね
返信する
もんどは (きえ)
2005-08-23 07:53:19
黒系やけど、丸いから「ナマコ」に見える…。前から見たら目の回りに隈取りあるから「なまはげ」に見える…。みんなのように「スポーツ系」にならない…。ううっ(T_T)
返信する