じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

トリミング

2005-08-23 18:13:17 | わんこ
トリミングに行ってきました。
以前にも書いたかもしれませんがトリミングチケット(回数券)を買っていたのですが
そのお店は倒産してしまって4回分が残っていたのです。幸いなことにそのあとを引き継いでくれた別の会社でトリミングチケットは復活しました。
しかし期限は9月!早く出さないと・・・・・
今日、最後の2回分を使うことができました。
トリマーさんによっては仕上がりがかなり変わります。
今日のトリマーさんは初めての方だったのですが
かわい~~く仕上げてくれました。
ありがとう!


かなりの親ばかですが
ジュリアは、キャンディキャンディみたいにキュートな感じに
アレックスは、ブルーのリボンでかわいいのですが中身(本性)を知ってるだけに
なんだかオカマチックに見えてしまうのは私だけでしょうか??

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめめぱっちり… (きえ)
2005-08-23 18:27:21
頭部はふたりとも「つるっ」とヤラれたのかな…!?ツヤツヤのふわっふわになってるのはOKなんやけど(^。^;)う~ん…アレぱぱの感想や、いかに…(♪べ~んべんべんべん♪)( ̄~ ̄;)
返信する
Unknown (yuu)
2005-08-23 19:44:48
ジュリアちゃん深窓の令嬢ですかーー。お姫様みたい。

アレックス君もお気に入りのボール咥えてかわいーーー。いたずらっこそうなお目目クリクリで、お顔よーーく見えますよーー。
返信する
いかがかな~? (じゅりあまま)
2005-08-23 20:21:28
きえちゃんから見ていかがかな?

わりと今回は感じよく仕上がってて私的には

初めてOKって感じです。

アレパパは忙しいようで今日も遅くなるようなのでまだ意見は聞けてません



yuuさん、誉めていただいてうれしいですぅ~~

ありがとう!珍しくアレックスはお目目ぱっちりでしょ?あのボール咥えたらおとなしくなるの赤ちゃんのおしゃぶりみたいなものかな
返信する
昨日は… (nannan)
2005-08-24 13:05:24
お写真だけやった気がする(笑)

やっぱ女の子リボンが似合うねぇ♪

しかも金髪だし~キャンディに似てる似てる!

いやいや、私も男の子にリボンはおかまちっくと思ってしまうよ(爆)

あ~んこの間の帰省でスピード違反捕まっちゃった…

EXって何時くらいに終わるんかな?
返信する
何キロオーバー? (じゅりあまま)
2005-08-24 14:54:33
スピード違反はショックだよね

手痛い出費だわ・・・

きのうも見てくれてたんだね。ありがとう!

リビングに置いてるノートPCの調子が悪くって

キーが打てない状態で・・・・写真だけUPして

あとで2階のPCで打ち込みしてるので時間差があります。ごめんね~~

エクストリームは10時開始の終わりは4時過ぎごろだと思います。

nannanさんは土曜、日曜、どっちにに来るの?

どっちにしてもたぶん時間は同じだと思うよ

たのしみだワン安全運転できてね
返信する