じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

あちゃ・・・・・・やっちゃったぁ・・・・

2006-03-30 15:01:13 | 生活

午前中、ロンロンと図書館に行ってきました。

そのとき事件発生!

図書館の駐車場に車を止めようとしたとき

駐車場の空いてる場所が少なくって

以前車椅子用のPにとめたとき、車椅子が出しにくかったので

外の駐車スペースに止めることに・・・・・

屋外だけどまぁいいか・・・・・

バックモニター見ながら入れてたら・・・・・・

”ドン!”

なに~~~~?

鈍い音と衝撃・・・・・・・

なんだかね・・・・・・・恐る恐るみてみると・・・・・・・・

バンパーへっこんでる・・・・・・・

ぶつかったコンクリートのPの看板の塀・・・・・

以前にもたくさんぶつかった様子が見受けられますな・・・・・・・

あ・・・・・・・・・・・・・、落ち込み・・・・・・

悲しいね。

 

アレ君のうんP、薬のおかげで固まって来ました。

このまま元気に治ってね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま、あちゃーやねぇ (yuu)
2006-03-30 22:40:31
バックモニター何映してんだよぉって、今頃言ってもしゃーないけどね(☆。☆)

大きい車やし、駐車場狭いと、困るよね!



お腹少しづつ、いい感じになってきてるのかな。

お大事にね。
なまか、や(^。^;) (きえ)
2006-03-31 00:30:55
Tグラウンドでワタクシが車体に一本ながぁ~い線を入れてしまい、yuuさんが花水木の添え木に押され、ジュリままは…(^。^;)

なまか、だ(by慎吾悟空)

自分の代わりに車さんが怪我してくれたってことで。

……凹むよなぁ……

ジュリまま…しっかりぃ~っ!!
yuuさんへ (じゅりあまま)
2006-03-31 18:42:18
やってしまいました

車のセンサーも反応しなかったのよね。

たぶんセンサーの届かない角度のところで変な場所に看板作ってあるので気がつかなかったみたい。

ジュリアレは今のところ薬が効いて良いウンPです。ジュリアの薬が今日までなのでそのまま治ってくれてる事を願ってます
きえちゃんへ (じゅりあまま)
2006-03-31 18:45:32
みんな、ナマカだにゃ

かわいそうな車ちゃんたち・・・・・

まぁ・・・・・相手が人でなくって良かったと思わんとね

安全運転気をつけよう!