じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

散歩の楽しみ方

2006-03-31 18:36:39 | お散歩

このところ冬に逆戻りのような寒さが続えばいてます。

そろそろ灯油も切れ、ファンヒーターを片付けようと

考えてたのに・・・・・灯油買い足すべきかな・・・?

こんな寒い日には散歩には行きたくなくなるんだけど

公園に行ったら春を見つけました。

公園には何本かのが植栽されています。

そのうちの一本が花盛り。

木蓮に似たこの花はこぶしの木。

いま満開です。

こちらは桜のつぼみ。

開花はまだもう少し先かな・・・・・

公園を後にしてグランドへ

グランドは少年野球の練習中。

残念だわぁぉ~~~ん!

休憩して帰ろうかね。

帰り道の近所のお家の前にはミモザが見事に満開です。

我が家に到着!

ビオラ

名前は忘れた・・・・・・

パンジー

我が家にも春はやって来てたようです。

毎日の散歩も、季節の発見できるので楽しめますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いよね (yuu)
2006-03-31 19:09:50
昨日の夜、雪がチラチラしてたもんね。



お花、綺麗に咲いてきたよね~~

嬉しい季節やわ。



そのままだった、JFA会員更新

今日やっと、振り込んできたよ。

だから、明日は当日エントリーで行きます。



アレ君はお腹の具合悪いから

お休みかな。。。だよね。。

yuuさん~~ (じゅりあまま)
2006-03-31 21:54:26
雪降ってたんや・・・・・

知らなかったわ。寒いはずやね。



ところで明日エントリーはビギナー?チャレンジ?

我が家のホープ!アレックスは今のところ

薬で落ち着いてるので、せっかく近くやから行きたい所。アレパパは、出たいみたいやわ。JFAのHPみたら今回トライアルボールの小型の大会もあるみたいやね。ちょっと気になるかも・・・・・・

まだパパは帰ってきてないのでそれからの相談です。

風ちゃん&yuuさん~~~がんばってね