じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

終業式

2006-03-24 18:39:19 | 生活

ロンロンは5年生。

終業式で通知表をもらって帰ってきた。

いつもは車でお迎えに行くのですが

今日は歩いてお迎えに。

最後の日くらいお友達と一緒に帰りたいかなぁ・・・・・と思い徒歩です。

 

担任の先生に一年間のお礼の挨拶をした。

若くてやる気に満ちた先生は全校生徒の憧れの先生。

クラス替えで先生のクラスになれて喜んでいたロンロン。

楽しい5年生を過ごせてよかったね!

お友達と別れて2人きりになった途端、うれしそうな顔して・・・・・・

”◎4つも増えたでぇ~~~~”って報告を聞く。

嫌いな算数が特に増えたようでうれしそう

 

家に帰ってから、図書館に予約していた本”ハリポタ”を借りに行く。

家に帰ってきたら、隣の奥さんの姿が見える。

実はロンロン、お隣にお勉強を習いにいっている。

成績あがったのがうれしくて先生に

”先生~~~!算数◎増えたでぇ~~!”って報告。

ほんま、うれしいのね(単純!)

お昼はご褒美にロンロンが好きなチーズバーガー!(安上がり!)

あ・・・・・・・・・、明日から春休み・・・・・・・・

お昼もご飯作らなきゃ・・・・・・、ガミガミ言わさんといてね。

 

そうそう、ジュリアの下痢Pは朝の散歩ではやや形になりかけ状態でしたが

夕方の散歩には軟らかいものの形がある。

良くなってきたみたいです。一安心

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたっ。 (きえ)
2006-03-24 19:46:17
ボールチェーンっ。出ましたっ。

ジュリ姫も止まったみたいでよかったε-(´▽`)

ロンロン…有頂天やね♪春休み…また毎日「うほほぉ~へほほぉ~♪」と歌いながらお過ごしになるんやね(^。^;)

頑張れ母上っ!
よかったねぇ~~~! (じゅりあまま)
2006-03-24 20:01:35
きえちゃん

もんちゃんのうんPチェックご苦労様でした!

早々にでてよかったね♪

ジュリアも治まってくれて”ほ~~~っ”としてます。

なんだったんかな?



ロンロン、最近大人になってきて

”ちっちゃいおっちゃん”。

だけどまだまだおこちゃまな精神年齢。



 春休み

   子供喜び 

      母ストレス   じゅりあまま

ま~春休みは、短いから(^^ゞ (yuu)
2006-03-24 21:10:03
ロンロン春には最高学年なんだね。

お勉強、今までも、出来てるやろけど

もっと、頑張らなくっちゃだね。



もんど君も、ほっとひと安心。

てか、もんど君今でも、コチョコチョと

イタズラするんやねぇ(^^♪

じゅりあちゃんも、もう一息ってとこかな。。





フリは、明日、気が向いたら、揖保川河川敷行って、自分と風の「絆」を確かめてOKならば・・

月曜に申し込みしよかな・・・と!

アレ君はたら、土日両方??

びっくり! (たみさん)
2006-03-24 23:39:15
お子さんは、中学生だと思ってた~男前で、家のより大人に見えた…



次回は赤穂オフ!
いたずらはしょっちゅう(怒) (きえ)
2006-03-25 00:22:28
なんしかねぇ…金属物をしゃぶるのが趣味の小さいおっちゃん。恍惚の中、飲み込むおバカ。

靴下をくわえてハウスにINして取ろうとしたら唸って噛み付くし。

ああ見えて結構\凶暴\ですな…外では「ぼぉ~……」としてるけど。

ロンロンとダブルおっちゃんやね…ロンロンは金属物を飲み込むことは、せんか…ロンロン…ごめん…。
コメントありがとう! (じゅりあまま)
2006-03-25 14:25:30
yuuさん

フリはお天気よければ土曜日にエントリーかな・・?

アレパパの仕事次第です。

風ちゃんは2日間?



たみさん

小さなおっさんのロンロンは4月生まれで

もうすぐ12歳・・・・・・・

全然しっかりしてないの・・・・・・

先が思いやられるわ・・・・

赤穂オフ、いつにする~~?

って誰が幹事~??
送っちまった・・・・・ (じゅりあまま)
2006-03-25 14:32:07
間違って送ってしまった・・・・・



きえちゃん

もんちゃんのきっと金属食べたい病やで・・・・

25円といい、鉄分不足かい

もんちゃんがうなって噛み付くなんて想像できましぇん!
Unknown (たみさん)
2006-03-25 23:05:59
幹事ね~ぽんさんかな?!
そろそろ~~ (じゅりあまま)
2006-03-26 21:42:12
たみさん

ぽん太さん、そろそろ新車くるころだっけ

みんな落ち着いたころにしてもいいね。

それとも、場所変えてバーベキュー大会って言うのもいいかもね

考えるとワクワクするね。