じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

クレープ

2006-03-25 21:27:16 | パン、ケーキ

きょうはいいお天気

こんなお天気のいい日にアレパパはお仕事じゃ・・・・・・・

朝の散歩でジュリアはまたまた下痢P・・・・・・

まだ治ってなかったのね・・・・・・

家に帰ってきても、スカしっぺばかりでお部屋が臭い

朝から病院へ連れて行く

体温測って、検便してもらうが、別に虫などもでなかったし・・・・・

とりあえずお薬もらって帰る。

ビオフェルミンじゃ弱すぎたらしい。

 

帰ってきて留守電に注文していた本が入荷したと本屋さんから連絡が

ロンロンと取りに行く。

ついでに買い物~~

たこ焼きが食べたくなって買って帰った。

夕方ロンロンのリクエストでクレープを焼くことに

クレープの生地は1~2時間寝かせるんだけど

きょう見つけたレシピでは溶かしバターの代わりに

生クリームを入れるので寝かす手間が省けるらしい。

楽チンじゃ

中身は生クリームのホイップとあんこで。

ロンロンはホイップ、あんこにイチゴを入れてました。

次はホイップ、バナナ、イチゴのフルーツ入り♪

なかなかおいしいデザートでした。

 


最新の画像もっと見る