じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

おうちで焼肉!

2006-04-02 21:59:07 | 生活

朝から雨・・・・・

本当なら、きょうはアジの練習をしに行く予定だったんだけど

あいにくの雨で中止に・・・・・

残念

・・・・・ということで、今日の予定はなしだった。

このあいだから焼肉が食べたかったのでカーポートの下で

焼肉をすることに

お昼前には雨もやみ、やれやれと思い買い忘れた食材を買いに

近くのスーパーへ。

出るときには日がさしてたのに

買い物を終えて店出るころには雨・・・・というより嵐?

焼肉はカーポートの下なのでお天気は関係なし

さぁ~~~!いただきまぁ~~~~~す

鳥のスペアリブ、豚トロ、和牛、野菜・・・・・・

サンチュに巻いていただきまぁ~~す!

おいしかった~~~~~

やっぱ、焼肉は炭焼きよね~~~

食べてる間にも、雷鳴ったり雨降ったり、忙しい天気。

食べ終わるころには晴れてきちゃった。

食後は庭の手入れ。

なんかとっても有意義な1日だった。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (くみねー)
2006-04-03 16:41:14
高校野球のアレ、じゅりあまま、当選!!

『けいちゃん』送ります~♪

アメコ運動会の参加申込みの住所、

myぼそパソが勝手に消しちゃったので(笑)

メールで教えてくださいませ。



けいちゃん、玉ねぎとかピーマンは入れず、

大きめに切ったキャベツと炒めるのが一番美味しいよ。

返信する
初表彰は、如何でした?(^^♪ (yuu)
2006-04-03 18:18:19
商品、ドッグフードかと思ってたよぉ(^^ゞ





日曜日、ユース2R見に行く準備してたら

嵐が来たよ~~

で、結局、見に行かず、お散歩もせず

体を休める日曜になってしまいました。



返信する
くみねーさん (じゅりあまま)
2006-04-03 18:53:36
ありがとう~~~

まさかまさかの当選です!

うれし~~~~い

”けいちゃん”初体験です

楽しみにまってまぁ~~す!

住所の件、MLにて連絡しますね
返信する
yuuさん (じゅりあまま)
2006-04-03 19:02:29
土曜はお疲れ様でした。

こちらも、まさかまさかの入賞。

トライアル終わったら帰る予定だったのにね



初表彰は、うれしかったよ。

しかし、チワワにべドリントンテリア、アメコカってフリの大会には珍しい犬種ばかりの

表彰っておもしろかったわ

ベトリントンはカウボーイIさんだったんだけど本部の人が”羊みたいやな・・・・ホンマに犬~~?”ってIさんに尋ねてたよ



昨日の嵐の中の結果はどうだったんだろうね?
返信する