じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

フリスビー大会にいってきたよ!

2006-04-01 22:34:24 | フリスビー

播磨科学公園都市でJFAのフリスビーの大会がありました。

今回はアレックスの体調が本調子ではないのでどうしようか迷ったのですが

今のところ薬が効いてるようでうんPも普通だし、元気だし、食欲あるので

当日エントリーでビギナーとトライアルボールに参加。

ビギナーはアレパパが出場。

トライアルボールは私が出場することに。

私の初デビューでございます

緊張~~~!がんばるぜ!

ビギナーは3回目の挑戦。

今までNOキャッチで今回の目標は”キャッチ成功”のはずが

アレ君やる気なし・・・・・・・・1ラウンド16P、2ラウンド10Pで

18人中14位だった

次回がんばれ~~~!

 

さて、お次はトライアルボール。

練習始まったときに周りの方たち

みんなテニスボールみたいな良く飛びそうなボールで練習されてるよ。

我が家のボールはおなじみイガイガボールで"ピーピー”鳴るボール。

軽くて飛距離伸びないよ・・・・・・・どうしよう・・・・・

余計緊張しちゃうやん!

しょうがない!これで行くか・・・・・・・

いよいよ出番

飛距離は伸びないが回数でポイント稼がなきゃ!

1ラウンド21P、2ラウンド23P 合計44P

9人中3位これって入賞・・・・

信じられないことがおこっちゃったよ

ビギナーズラックやん!

ちなみに1位がチワワちゃん73P!

2位はベドリントンテリア53P。

アレックス、よくがんばりました

帰る準備をしてたのに、閉会式まで居なきゃ・・・・・

ということで・・・・・・表彰式

いただいたものは

賞状と

メダル

めでたし、めでたし

次回もがんばろう!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (Toy'mama)
2006-04-02 15:02:03
私たちも行きたかったんだぁ~!今日は雨だしね!

じゅりあままさん、すっごーい(*^^)v

ほんとに初デビューですか?ヒューヒュー(^^♪Toyが出たときは、賞状もメダルもなくってフード1Kgだけ?だったんだよ!でも楽しかったから良かったけど!

いよいよエクストリームも始まりましたね!福岡ですが、なんとかお友達も行けることになりました。じゅりあれぱぱままは、どこに泊まりますか?(車中泊まり?テント?)

また良かったら教えて下さい。

返信する
Toy'smama~~! (じゅりあまま)
2006-04-02 21:25:55
ありがとうございます!

Toy君でた時って始まったばっかりだったから

フードだったのかな?

いま、トライアルボール用のボールを製作中らしいですよ

エクストリーム始まりましたね

一緒に行けるお友達もいて楽しみですね♪

我が家は、たぶん車中泊になりそうです。

またMLしますね。

福岡で会えるのを楽しみにしています。

返信する