じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

お届け物が届きました♪

2006-01-26 16:10:17 | 生活
お届け物が届きました。
お年玉・・・・・
郵便局からです。

実は今年のお年玉年賀はがきで2等が当たりました!
こんなの初めてです。
切手シートは何回かと
ふるさと小包が1回だけあたったな・・・・

当選番号見るときってワクワクするよね。
この当選番号見たときは徐々にウォ~~~~~ッツ!って声がした。
まさかね・・・・・・・と思いつつも何度も確認。

2等の商品は、カタログギフト、デジタルオーディオプレーヤー、
デジカメ、IH炊飯ジャー、時計の中から選べる。
結局、デジカメにして郵便局に行ってきました。

窓口で・・・・・
「すみません・・・・、お年玉年賀はがきの景品交換に来ました。」
と言ったら局員の女性が
「おめでとうございます!2等だなんて久々でしたからうれしいです!」
それで申込書に記入・・・・
「2週間後にはお届けします。」

家に帰ったら郵便局から電話が・・・・
「久々の当選だったので記入用紙を間違って書いてもらってましたので
 書き直してください」・・・・・・・・

ようやく今日商品が届きました。


品番とかはっきり書いてなかったのでどんなカメラなのか
わからなかったので今日初めてのご対面!

ロンロンのカメラになりましたよ。
これでブログの更新やる気になってくれるかな?
最近ブログおさぼり続きで更新してないロンロンの特効薬になってね!


そうそう、今日は大失敗してしまった
ロンロンのお迎えを忘れてしまいました。
おでんの用意をしていてコロッと忘れてしまってた。
気が付いた時には20分近くオーバーしてた。
慌てて迎えに行くと担任の先生と待っていました。
ロンロン、先生、申し訳ありませんでした
久々にドッキリしたよ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い (yuu)
2006-01-26 20:27:46
2頭じゃなくって・・・2等

なかなか、当たらないよね~~

今年は、年初めから大当たり

幸先いいですね~
返信する
すごいっ! (nannan)
2006-01-26 23:13:47
いいねぇ~2等でデジカメ!

わがやのデジカメの最新版な気がする~

やっぱじゅりあままんちの子になりたいっ!

アジ仲間のセーラママとアジ練するかも~♪

また日程お知らせきます!

あ、たぶん今年初カキコ…

こんなですが今年もよろしくねぇ♪
返信する
やったぁ~! (じゅりあまま)
2006-01-27 11:39:44
yuuさん

これもうんが付いたおかげかな?

当たるとは思ってなかったからうれしかった!でもね、期待していたデジカメは思ってたものとは少し違い、ちょっぴり残念・・・

でも、素直にうれしいです。



nannanさん

こちらこそ!

今年もよろしくお願いします。



たぶんね、nannan家の最新バージョンより

かなりランク下だと思うよ・・・・

だってバッテリーは単3電池入れて使うタイプだもん!でもね、単3だと電池代安いし、

どこでも売ってるから楽チンだよね。



アジ連、楽しみだね。

アレパパは2月は忙しそうなので行けるかどうかは微妙なんだけど、楽しみに待ってます!





返信する