ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

アンディ・サーキスの復讐

2005-12-13 20:12:58 | 映画(映画館)
キング・コングができるまで 製作日誌

公開と同時に製作日誌(フィギュア付きもあり)を発売するとは、
PJ監督、よほど自慢したかった じゃなくて 嬉しかったんでしょうね

ガンダルフを名乗るスパイが潜入! とか アンディ・サーキスの復讐なんて
もう、見たくてたまりません
アンディ・サーキス、ゴラムの時からの恨みが溜まってるんでしょうか?
ってそんなことはないな(笑)

先日映画館で予告を観ましたが、音楽にわくわくしました
とーちゃんも娘も観たがってるので、久しぶりに3人でお出かけか?(笑)
その前にこの咳を止めないと・・・
昨夜咳き込んで眠れませんでした。
なので、今日は3年ぶりくらいで循環器のお医者さんへ。
そこの咳止めは効くんですよ~娘もよくお世話になりました。
先生、相変わらず言い方が乱暴・・・・(笑)
『どうせ忙しいんだろうから早く治せよ!!』
『薬はとっとけよ!正月の分だ!』って背中をポンとたたかれましたが

できれば正月は風邪を引かずに過ごしたいわ、あたし・・・・・
とつぶやいたのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってもうた | トップ | 火あぶりジャック・スパロウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう! (さっちん)
2005-12-13 21:34:49
みたい!

ミタイ!

み~~~た~~~いぃぃぃぃ!!!







しかし・・・

その先生好きかも!(笑)



しっかり治せよ!(便乗)
返信する
ね! (涼(管理人))
2005-12-14 18:52:43
観たいよね!!!



公開が今週末なんだけど、いつ行こうか考え中です。



いいでしょ?この先生(笑)

娘連れてくと、『また風邪ひかしたんか!!』って

よく怒られました(^^;

はい、ちゃんとお薬飲んで治します

ありがとうね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(映画館)」カテゴリの最新記事