ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

重ね着ジュル。

2008-10-01 | ほげほげ日記
ジュルが鼻をピンクに染めて興奮するほど
好きな時間がある。



術後服を脱がせてもらって思う存分、



毛繕いできる寝る前のブラッシングタイム。



手術痕をなんとかなめようとするジュルを
なんとしてもなめさせないようにブロック。



片手で手術痕を隠して、
片手でブラッシング。



術後服の生地がのびてしまい脇をなめていると、
犬歯にひっかかるようになってしまった。



そこで薄手のTシャツで保護することに。



冷えてきたからちょうどいい。



風邪ひかないようにしないとね。



最新の画像もっと見る

81 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2008-10-01 07:55:03
元気そうで ほっとします。
ジュルちゃんはおりこうさんだねー
返信する
Unknown (ごはんちゃんのママ)
2008-10-01 07:56:53
うふふ(笑)ジュルちゃん着せ替え人形だね 寒くなってきました 風邪ひかないようにね

返信する
Unknown (y_and_r_d)
2008-10-01 07:57:04
こんにちは。
この秋は急に冷えてきましたね。
我が家も猫ハウスを1か月も早く
暖かい部屋に引越しさせました。
ブラッシング時の
気持ち良さそうな表情がいいですね。
なによりジュルちゃん、赤い色が似合いますよ。
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-10-01 08:00:44
(*゜・゜)ンッ?
ジュルちゃん、赤が似合うの☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
なんだかとっても可愛い☆(*ノノ)キャ♪
手術の痕が早く良くなると、毛繕いも出来て良いです((b´∀`))ネ♪

応援ポチッ♪
返信する
ナンテ可愛いノ! (サトルの女)
2008-10-01 08:11:09
おはよう!ジュルッチ!貴女のおとぼけ顔を早朝から拝めて幸せです。hana様お休みになっていらっしやいますか?早々のブログ更新私は、トッテモ嬉しいですが、、、お二人のご体調が気懸かりです。寒くなりますので、どうぞご自身もお労り下さいませ。
返信する
赤ずきんちゃん、こんにちは♪ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2008-10-01 08:13:06
今日のジュルちゃんはいつになくBabyですね。

旦那様に優しくブラッシングをしてもらいながら甘えた表情がいじらしいくらいに可愛い♪
旦那様も無邪気に術後跡の部分にも毛繕いするジュルちゃんに気を遣いながらのスキンシップ。

ヒャッホーダンスは無いけれど、このひとときは”心はいつもヒャッホー気分”なのよってそんなジュルちゃんの言葉が聞こえてきそうだね。

そして私はそんなジュルちゃんに会えて”今日も一日ヒャッホー気分”です。
返信する
赤が似合う女 (みくの母)
2008-10-01 08:17:45
ジュルちゃん
赤がパッと映えて、とても似合ってますね。
可愛いよぅ。
返信する
Unknown (ショコラ)
2008-10-01 08:42:17
おはようございます。

傷跡は治りかけがつらいですよね~
ジュルも気になるんでしょうねぇ・・。

色の白い(?)ジュルには
明るい色がとても似合います!!
寒くなって来たし、おしゃれの秋にして
今を楽しんで下さいね~。
返信する
かわいい (らみ)
2008-10-01 08:57:01
ジュルちゃん、元気そうでなりより。
今日はまたジュルちゃんのごきげん顔が見れて朝からほげほげです(笑)。
赤いシャツが似合いますね。ティディベアのぬいぐるみみたい!かわいい!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-01 09:13:42
赤(オレンジ?)のシャツがお似合い、ジュルちゃん。
ケアとおしゃれが一緒にできて一石二鳥?
お洋服を嫌がらないコで良かったですね。
早く全快しますように。
返信する