ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

お気に入りの椅子。

2006-06-16 | ほげほげ日記
“椅子”って、こだわる方多いですよね。
ジュルにはお気に入りの1脚がある。
リビングの窓際に置いてある折りたたみ椅子。
これ。

ひとりぼっちにならないし、
ソファにいるわたしとは、適度に離れていられるし、
お昼寝にちょうどいいみたい。

わたしたちも、引越しを契機に、1脚ずつ自分の“お気に入り椅子”を
持とうということになった。
2人とも誕生日が6月なので、お互いへのプレゼントってことで。

ダンナは、超リラックスできるデスクチェアを希望。
まるで寝たままキーボードを打てるみたいになるヤツ。
引越しと同時に届けられてくる。

わたしは、超くつろげる読書用チェアを希望。
注文したら、届くのがなんと5ヵ月後!((Д;)))
イタリア製で、通常は3ヶ月。
でも、8月は丸々1ヶ月夏休み。
そんでもって、ドイツ経由なもんで、ワールドカップ開催でもうお祭り騒ぎなんだとか…。
忘れたころに、ドンッと届くわけだ…。



最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゲツ)
2006-06-16 00:52:07
ジュルちゃん 気持ち良さそう。

安心しきって寝てますね

寝顔が微笑んでるように見えます

超リラックス読書用イスって良いですね。

5ヶ月長いなー待ちどうしいですね。
返信する
期待しないほうが、、 (tieta4u)
2006-06-16 01:52:04
まぁなんですね。

うちの例から見ても、その椅子は5ヶ月と1日後にはジュルちゃんの専用椅子になっていますね。

リラックスできる椅子なんて、猫にとっては挑発以外の何者でもなーい!
返信する
椅子 (harry)
2006-06-16 01:58:30
5ヶ月待ちかぁ。

待ち遠しいですね。

椅子もこだわりだしたらキリがないよね。

いいなぁ。

ジュルちゃんに取られちゃったりしてね。
返信する
同感 (すかぽん)
2006-06-16 03:38:52
わたしも、みなさまのご意見に同感(笑)。

きっとジュルちゃんが、優雅に読書の邪魔をしてくれるでしょう♪

おふたりとも誕生日が6月なんですか。

もう過ぎちゃったのかな?まだかな?

もう過ぎてたら、おめでとうございます(^^)。

ちなみにうちも夫婦で同じ月、それも2日違いです♪
返信する
Unknown (アス)
2006-06-16 08:10:43
5ヵ月後って長いですね(>_<)待ち遠しい

ジュルちゃんの寝顔ってほんと気持ちよさそうですよねv

顔に気持ちい!って出ています(=゜ω゜)v

返信する
Unknown (アス)
2006-06-16 08:12:12
↑すみません



ほんとに椅子待ち遠しいですね(^^

ジュルちゃんの寝顔って本当に気持ちよさそうですねv

顔に気持ちいいが現れています
返信する
Unknown (keiko)
2006-06-16 08:58:01
おふたりを見えるけど、適度に離れてるちょうどいい場所なんですね>ジュルちゃんの椅子

気持ちよさそうに眠ってますね。

ところで、椅子! いいですねー。 5か月といったら、秋口に届くのでしょうか。

気持ちよく本を読める椅子なんてステキだ~。私はいっつもヘンは姿勢で本を読んで、肩凝りになったり、カラダが痛くなったりしてますもん。

その椅子でジュルちゃんがお昼寝する写真がアップされるのを首を長くして待ってます
返信する
お気に入りかぁ (makoto)
2006-06-16 09:46:36
良いですねでも5ヶ月待ち!?イタリア製?いいなぁ

夫婦揃って6月産れですか?じゃあmy息子と一緒です私は七夕なので、一緒にされてしまうのでつまらないです

ジュルちゃんのお気に入りの椅子感じ良いですね

私も1脚欲しいな。パソコン用にでも、それより欲しいのはノートパソコン自宅で仕事するとか、持ち歩いたりする為にはやはり必需品仕事場には、会社のがあるけど…やっぱり自分のが良いですよね。
返信する
Unknown (みほちん)
2006-06-16 10:23:58
ジュルちゃん、めっちゃ気持ちよさそ~!

寝息が聞こえてきそうですね

いい感じの距離の椅子。。わかりますね~。

ねこっぽい!(笑)

あ。ぜひぜひそのお気に入りの椅子が届いたら

見たいんですけど。。!

椅子って結構大事ですよね。

うちは狭いので床にそのまま座ってますけど(笑)

5ヶ月ってすごいですね~

でもワールドカップでなるほど!

そのくらい向こうでも盛り上がってるんでしょうね。

返信する
Unknown (きよきよ)
2006-06-16 10:49:41
う~ん、ジュルちゃん気持ちよさそう♪

お気に入りの椅子はジュルちゃん専用?

うちは1脚しかない椅子を猫にあげてしまったので人用に椅子は無いんです。

お気に入りの自分の椅子って憧れるけど、実際には狭い家では無理なのですぅ。

お引っ越しワクワクしますね♪

5ヶ月待ちはビックリだけど。
返信する