ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

まる顔。

2006-05-24 | ほげほげ日記
ジュルの顔は “まるい” と、よくいわれる。
だって、“ドラえもん”って…、ぷぷっ。(oo)
どれどれ。


女の子の顔は、逆三角“▽”のはずだけど…。


ヨコに、まるいかな?


これまた、まんまるだよねぇ…。

たしかに…まるいよぉ、ジュル。





最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はドラちゃんだぁ~ (ネメシス)
2006-05-24 00:37:16
ネコは丸顔がいいな。

丸いから好き。

イヌも好きなんだけど…

顔がとんがってるからなぁ。

毛もごわごわだし。

(ほんとに好きなんですけどね、イヌも。)
返信する
ドラミちゃんでは? (mito)
2006-05-24 00:48:56
足上げ、は~~い!

かわいいですね!プフッ。。

お毛々、フワフワむふむふね。

やっぱり猫ちゃんは丸丸が可愛いですよ。

うちのデブっちもね・・・(親バカは直らず)
返信する
Unknown (funi)
2006-05-24 00:50:37
まんまるです!!

くなも相当まんまるです!!

ぴゅるは・・はまぐりみたいな形していますよ~。

ドラエモンかぁ。。ジュルちゃん、幸せ太りで似てきたのかな?
返信する
ジュル丸? (okoba)
2006-05-24 01:00:48
きゃッわいい~!

猫さんは、丸顔がいいですよぉ!

丸顔ジュルちゃんだから、<ジュル丸>

フフフ・・・



うちのチャーは♀なのに、

▽顔が際立つときがあります。

シャムっ気が入っているせいでしょうね。

時々、「ま~るくな~れ!」って

顔を撫でているけど、駄目です
返信する
あれ? (okoba)
2006-05-24 01:03:41
♀は▽顔なのぉ~?

♂が▽顔だと思ってました!
返信する
かわいい (harry)
2006-05-24 02:08:51
まるいねぇ。

すっごくかわいいよ。

うちではちょっと横にまるい顔のこは

頭なでられすぎて横まるになっちゃったんだよねって

いいます~。
返信する
Unknown (みほちん)
2006-05-24 03:09:30
うん!ほんとに丸い!

イラストで描けそうなくらいきれいな○。

そのまるいところが、ジュルちゃんの癒し系の秘密かな。暗いとこで目もまん丸になると最強!

すっごくかわいくて、ドラえもんはこわかったけどポチっとしました(笑)
返信する
顔だけかな (tieta4u)
2006-05-24 07:28:10
うふふ、丸いのは顔だけじゃないみたいですね、ジュルちゃん。やっぱりティエタと大相撲本場所おてあわせですね。
返信する
マルは愛される! (abi)
2006-05-24 08:56:34
なにごとも、マルいものは人に愛されると思いますよ!耳がペタンとなってたらほんとにドラちゃんみたいかも~。

個人的には「あんよハイ!」がとても好きです。

返信する
ドラちゃん (フォー母)
2006-05-24 10:28:17
ジュルちゃんの、ドラえもんコスチューム、すご~い良い出来ですねぇ。オオウケ。

ドラミちゃん姿も似合いそうですね。

返信する