ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ! (ねこったま母さん)
2008-11-02 20:02:31
更新されてる~
お忙しいのにありがとうございま~す。
今日はhana*さん目線のジュルちゃんとご主人さまなんですね。
まるでほんとの親子ですね。
とっても微笑ましいです。
最後のジュルちゃんの顔に笑っちゃいました
返信する
分かりますよ、この二人 (カリカリ子)
2008-11-02 20:14:06
いい気持ちなのです、お互いに。

そのうち、じゅるちゃんがだんな様の首にあごを
乗せますよ、たぶん、そうなると
だんな様は動けませんねー。時間の問題だー。
返信する
あれまあ・・・ (ネボスケ)
2008-11-02 20:19:56
気持ちよくウトウトしてたら、
なんだか窮屈で目がさめちゃった・・
ってかんじのジュルちゃんでしょうか?

ご主人は起きたらほっぺたにソファの跡が
ひどいことに・・・
返信する
Unknown (らいか)
2008-11-02 20:20:08
ジュルちゃん枕
相変わらずラブラブですね~
返信する
素敵な写真 (junkei)
2008-11-02 20:43:03
ですね~。
おかしくて、可愛くて、
とてもあったかい~!

ちなみに私は
愛猫を寝かしつけようとして・・・
自分「だけ」寝ちゃう。
ってのもよくありやす。

返信する
Unknown (puyo)
2008-11-02 21:06:23
むふぅ~ん
半そでさん、最高の休日ですね!
返信する
Unknown (たっちー)
2008-11-02 21:24:40
ジュルちゃんは重そうだけど
この寝方は苦しそう…(笑)
返信する
お・おもい・・・ (おーすけママ)
2008-11-02 21:34:45
なーーんてとこでしょうか
思わず一人で声を出して笑ってしまいました。
家族ですね
返信する
秋陽に溶けるも良し (ねこだるま)
2008-11-02 21:47:54
こんばんは!
良い子、良い猫、どっちが猫?
やわらか、あったか秋の陽だまり。
添い寝も苦しいお空の恵み…
良いお写真ですね~
少しずつ端っこにずれているジュルちゃんが
状況の全てを物語っているようです。
ここ最近は調子が良いのでしょうか。
連日の更新に感謝です。
返信する
添い寝 (くりころ)
2008-11-02 22:16:57
幸せだな~ご主人さま。
返信する