ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2010-03-03 07:46:37
アンちゃん、至福のひとときです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゜゜・
同時に、ご主人にも、見ている私たちにとっても、シアワセな時間です。
これは、アグラ云々ではなく、どんな姿勢でも飛び乗っちゃうんじゃなかって思われます(・-・*)ヌフフ♪
返信する
わぁ~い♪ (まっくろくろねこ)
2010-03-03 08:01:56
今日はアンちゃんのワンマンショーですね♪
あれ? ワンニャンショーかな?
でも、ワンニャンだとワンコ・ニャンコになっちゃうのかぁ。
じゃあ、女のコだから、ワンウーニャンということで‥‥‥。

アンちゃん、もしかして、新作のカラーをしてる?
そかか! 桃の節句だから、桃色のラメ入り!
今日は、何か、お御馳走があるのかな?
返信する
Unknown (ruru310)
2010-03-03 08:16:24
おはようございます。

アンちゃん、あまえんぼさんですね~
チャト君もジュルちゃんも更にあまえんぼさんでしょうね。
ご主人には誰もがそうなっちゃうのね。
うちの子も私には甘えてくれますが、とっても嬉しいですよね~
猫好きさんのことは猫さんにも分かるみたいで、
もしかしてこっちの弱み見透かされてるのかな?
膝に毛がくっついても苦になりませんね~ (^ ^;
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2010-03-03 08:32:22
おはようございます。
アンちゃん ご主人様の膝の上に ピョン
ナデナデして貰って うっとり顔になってるね 気持ちが良いですにゃ~

今日も とっても良い気分です ありがとうございます。
今日も ファイト
ジュルちゃん チャトちゃん&アンちゃん みんな。
返信する
甘えん坊さんですね (りょりママ)
2010-03-03 08:55:12
アンちゃん、旦那様の膝に飛び乗って寛いでを細めちゃって気持ち良さそうですね
うちの甘えん坊し~ちゃんは、顔をやたら舐めてくれるのでなでてあげるとお腹を見せて転がります
今日は雛祭り、女の子3のhana*さんは何かご馳走でしょうか?うちの外猫も1匹以外はみんな女の子なのでお刺身でも買って帰ります。
返信する
Unknown (ちー)
2010-03-03 09:18:17
ありゃりゃ、甘えん坊アンちゃんだ
でも、「頭なでなさいよ 」みたいな目線なんですけどね…
返信する
amberなアンちゃん (Marty紅緒)
2010-03-03 09:28:44
アンちゃん、ほんとamberですね。
我が愛猫は私が正座してると自分が居心地良く膝に乗れるように胡坐座りを要求します。
返信する
わあぁぁぁ~~♪ (nami)
2010-03-03 10:56:56
アンcとっっても気持ちよさそうですね!!!!
そんなに気に入ったのかな??
返信する
かわいいなぁ。。 (綾乃)
2010-03-03 12:23:16
実家の19歳で亡くなった子を思い出してしまいました。
同じような柄のこだったので、
懐かしいです。

甘えて膝に乗りたそうにしてる姿は、無条件に可愛いですよね。
返信する
Unknown (アモナ)
2010-03-03 12:42:07
ウフフフ♪
アンちゃん、うっとりした顔して幸せそう。
家のニャンズは一秒たりとも膝の上には乗ってくれないのでうらやましいです。
私も膝の上に乗って欲しい。そしてうっとりした目で見つめられたい。
返信する