ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

決定的瞬間!

2006-06-12 | ほげほげ日記
届いた。
ねこのきもちの付録、「ふわふわじゃらし」。
さっそく遊んだら、このとおり。


ほれ、ほれ。


うひょ!反応いいね!


あ…


あぶな…


…コケちゃうほど、気に入っていただけたようで。(´;)ゞ
大爆笑のhana家でした。




最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット! (すかぽん)
2006-06-12 00:15:48
まさに決定的瞬間!

凄い凄い!

よく撮れましたねえ~

すてん!の写真も凄いんだけど、半コケの写真が、もう最高!!

ジュルちゃん、尻餅姿も可愛い♪

返信する
下半身が、、、 (tieta4u)
2006-06-12 00:39:18
ううむぅ、か、可愛いけど、、、

ちょっと下半身が、、、

ジュルちゃん、ティエタと一緒にダイエットしたほうがいいんじゃない?
返信する
最高! (ゲツ)
2006-06-12 00:39:40
ジュルちゃん、カワイイ~

2・3枚目に、思わず笑っちゃいました

(ジュルちゃんゴメンね)

写真、上手いですね羨ましいです

もちろん照れてる 可愛いジュルちゃんに

ポチっとしましたよ~{/3hearts/
返信する
腰、打っちゃった? (mito)
2006-06-12 01:00:55
危ない!と叫びながらも、しっかり撮影してますね~~冷静です!

ああっ!!ジュルちゃん、腰打ってませんか?

腕かな?

このフワフワじゃらしを見る度に=腰打つ!とインプットされていないことを、お祈りします~
返信する
こけるほど (harry)
2006-06-12 02:32:20
夢中になっちゃうほど面白いのね~。

たっちして頑張って遊んじゃったんだね。

かわいいにゃ。
返信する
うちもです! (hana)
2006-06-12 02:57:31
うちも届きました!

じゅるちゃんも大好きだったみたいですね!

ハッスルしてこけちゃってるところがかわい~~★

でね、でね、ふっくんがこの猫じゃらしをきっかけに

心を開いて、元気になってくれたんですよー。

足が上手に動かなくても、遊べるんだって、気持ちに折り合いをつけてくれたみたいでね、死んだ魚みたいな目をしてたのが、生まれ変わったようになったんですよー!もちろん後ろ足は上手に動かせませんし、痛みも止まったわけではないのですが、気持ちって大切だなーってすっごく思いました。

このねこじゃらしには深い思いがあるのです~。
返信する
我家でも遊んでいます。 (クーお父さん)
2006-06-12 03:55:45
猫の気持ちの付録は、クーにも評判が良く、毎日のように遊んでいます。クーは捕まえると、後ろ足でけりけりをしています。
返信する
ジュルちゃんおはよう (でこぽん)
2006-06-12 08:46:38
おはようございます

ジュルちゃんお気に入りのようですね、

腰か肩か?骨折していませんか?(笑)

返信する
おはようございますv (アス)
2006-06-12 09:49:36
ジュルちゃん・・・すてんと・・・

可愛いです(*´◇`*)

夢中ですねv
返信する
ぷぷっ (pinonyan)
2006-06-12 10:39:45
ジュルちゃんって意外に

鈍くさいとこあるのね

必死さが、ものすごく伝わりましたよ

でも・・・ジュルちゃんはもう野良の血を完全に

消失してしまったようですね(笑)
返信する