ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ただいま苦戦中。

2008-06-16 | ほげほげ日記
ツバメのひな達の巣立ちが、間近にせまっている様子。
すぐ頭の上を行ったり来たり、巣立ちの練習がはじまった。



きっとツバメには、夏の足音がもう聞こえているのだろう。



酷暑になる前に、ジュルの体調がよくなってくれてよかった。



白血球の腫れ物も軟便も、すっかり治った。
歯肉炎も軽い程度で抑えられ、食欲も旺盛。



ずっとお預けにしている旅行にでもいこうかね。



やっぱり涼しいところに行きたいね。



去年の軽井沢は、ジュルもお気に入りだったものね。



ジュルも楽しめる旅行にしないとね。
ただいま宿で、苦戦中。。。



最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みくの母)
2008-06-16 07:50:58
私は動物連れで旅行したことないんです。
ジュルちゃんは賢いね。
いいお宿がとれて、楽しい旅が出来ますように。
返信する
Unknown (アンニン)
2008-06-16 08:05:43
ジュルちゃんの体調がよくなったみたいで
本当にうれしい! よかったんですねーーー!
歯磨きも薬も毎日耐え抜いてたもんねー

旅行計画中みたいで
またまたおもしろい報告が見れると思うとこっちもワクワクします!
返信する
Unknown (らいか)
2008-06-16 08:11:07
体調戻ってよかったですね~ジュルちゃん。

いい旅行が出来るといいですね!
「ペット可」ってなっててもネコはダメって施設、多いですよね~
頑張って快適なお宿をゲットして下さい。
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2008-06-16 08:14:42
こんにちは。
猫を飼いだしてから泊まりの旅行は行ったことがない我が家。
軽井沢か~いいですね~。
いろんな雑誌が旅行特集をやっているので
いい宿を見つけてあげてください。
返信する
家族旅行 (pigumii)
2008-06-16 08:19:01
家族で旅行良いですね。
いろんな所に行けて、きっと
ジュルちゃんも喜んでいますね。
計画にも参加してるみたいです。
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-06-16 08:24:51
いいなぁ、ジュルちゃん♪
旅行に行けるの☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
お写真、楽しみにしてます(*'ー'*)ふふっ♪

応援ポチッ♪
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2008-06-16 08:29:54
おはようございます。
軽井沢ですか いいですね !!
ジュルちゃんも楽しみにしているでしょうね。
いい宿が見つかるといいですね!
返信する
Unknown (you)
2008-06-16 08:51:16
旅日記楽しみにしてます~

宿に苦戦中?
そっか~ペットオッケ~のところですものね。
返信する
おはよう! (すもも)
2008-06-16 09:01:51
ジュルちゃん、はどお?
こんどは北海道においでよ~
お花畑と旨いもんが満載だよ
返信する
うぉ~いいなぁ~ (ぶんたた)
2008-06-16 09:12:44
にゃんこと一緒に旅行って
憧れます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゜:。・+

っていうかジュルちゃんにくっついて行きたいっすぅ~
返信する