ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産は・・ (しんのすけの母ちゃん)
2006-11-09 14:07:39
勿論、まぐろだよね。
うちのしんのすけはまぐろ大好きだから羨ましがってます。
という私も大好物だからジュルちゃんが羨ましいY!
返信する
いいなぁ (しし)
2006-11-09 14:29:16
ニャンコとお出掛けぇ
いいですねぇ
ジュルちゃんおりこうさんみたいだし
こうゆう時は好奇心の強いこに方が向いてますょね
ビビリのコだと海もきっとストレスになっちゃうだろうし
返信する
いいですねぇ (みぃしゃ)
2006-11-09 14:48:06
2日間ともお天気に恵まれて良かったですね♪
ご褒美のまぐろは美味しかった?
寒かったけど風邪引かなかったかな?
ウチもやってみたいな・・・無理だろうなぁ
返信する
Unknown (bibi)
2006-11-09 16:17:18
満喫してますか~?
海の風・香り、気持ち良さそう!!
ホント、あこがれちゃいます~。
私も何か計画しちゃいたいな~
返信する
おつかれさま~ (WIND)
2006-11-09 16:22:15
ジュルちゃん、hana*さん、そろそろ旅も終わりですね。旅日記の更新、とても楽しみにして見ていました。初めて見る海、高速道路初体験、初めて見る世界に目を丸くしているジュルちゃんの表情がとても可愛いです!
わんちゃん達と一緒の部屋でもジタバタせず、本当に頭の良いお利口な子なんですね。
きっと「また連れてって!」と言ってることでしょう。
返信する
まん丸お目々 (猫ママ)
2006-11-09 16:37:52
未知の世界に旅したジェルちゃんの興味深々のまん丸お目々が本当に可愛いです

マグロも堪能したし、そろそろ旅も終わりかな・・・。
名残惜しいけれど又、行こうね…ってhanaさんが言っているよ・・・ジェルちゃん、お疲れ様でした~(^^)/
返信する
私も猫との旅行、夢ですが・・ (絵海)
2006-11-09 17:41:32
写真ではよくわからないけど、猫って環境が変わることがものすごくストレスになるものですよね。ジュルちゃんはどうなんでしょうか?一人で留守番と、知らないところへ連れて行かれるのと、どちらがストレスになるか・・・。エイズキャリアですよね、ストレスが引き金になって発症することがありますよね。私も余分なストレスをかけることをしてしまい、8年前に愛猫をエイズ発症させて亡くしました。あの病気の末期はそれは、それは悲惨で見ていられませんでした。結局私は安楽死を選んでしまったのですが、ノラ時代にあんなにヨレヨレだったジュルちゃんが今とても愛らしく幸せそうな様子なだけに、心配してしまいました。どうか、ジュルちゃんにはあんな苦しみを感じてほしくないと心底思っています。楽しい旅行時によけいな事を言って申し訳ありませんでした。ジュルちゃんともどもお気をつけてお帰り下さいね。
返信する
Unknown (たっちー)
2006-11-09 22:25:09
ご褒美のマグロ三昧、喜んだでしょうね~
しかも「三崎のマグロ」ですからね!
旅行のときは、ちょっと贅沢しないと…ですよね。
返信する
たのC旅 (kitcat)
2006-11-09 22:36:06
 海・山に旅行!毎回いい絵ばかり。
ホントに天気で寒くもなく、バッチリでしたね。
ジュルちゃん、マグロの味おぼえちゃったね!
「また、よろしくね!」って、ママパパに言ってね。
(入れ知恵ののちゃん より)
返信する
Unknown (ramchan)
2006-11-10 00:47:00
「マグロは、美味しかったですか?」って、聞く方が間違ってますね!
ジュルちゃんは、hanaさんと旦那様と一緒が、一番幸せなんですね!
ラムは、我が家が一番なんですよ!(涙)
私の実家に連れて行った時は、真夜中に帰るって大騒ぎして、真夜中に帰りました。
でも、前のお家の猫ちゃんは、ママと一緒が一番で、常に一緒に泊まりがけのお出掛けをしています。
きっと、ジュルちゃんは、一緒が幸せなんですね!
だって、嫌だったら こんな可愛い顔を見せてくれる筈ないですよね!^^

返信する