ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

クイズ!どっちがどっち?

2006-07-16 | ほげほげ日記
さて、問題です!
ここに、ジュルの写真が2枚あります。
わたくしhanaが撮った写真は、どっちでしょう?

[A]


[B]


<ヒント①> どちらかは、うちの写真担当のダンナ作。
<ヒント②> 撮ったのはきのうの土曜日。
<ヒント③> ダンナは美術や写真大好き。わたしはぜんぜん興味ナシ。
ちなみに一切、加工とか補正とかは施していません。

わたしが勝ったら、ダンナのショックは大きいですねぇ~、ぷぷぷっ




最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2006-07-16 00:14:58
こんばんわはじめてのコメントです



ずばり[B]です!

縦の写真から撮影時のポーズを想像してみて

なんとなく[B]かとおもいました



答え合わせ楽しみにしてます
返信する
難しいクイズだぁ (MIO)
2006-07-16 00:16:52
1枚目がhanaさんだと思うなぁ・・・

理由「ジュルちゃんの寝顔を中心だから♪」

私もそうだけど、芸術的にはどうかわからないけど、その寝顔可愛くてメインを大きく撮りたくなっちゃうんだよねぇ!!どーでしょう?
返信する
Unknown (ゆー)
2006-07-16 00:51:56
Aがhanaさんだと思いました。



どっちが好みと聞かれると、Bです(^ω^)
返信する
Unknown (永月水人)
2006-07-16 01:21:12
アングル的に、Bがダンナさま。

素直さ的にAがhanaさん。



かな?



Bは手前の足を大きく入れ込みぼかすことで

遠近が出ていますね。

返信する
Unknown (funi)
2006-07-16 01:53:54
「B」かなぁ。。。

どっちもかわいく撮れてますよね!
返信する
Unknown (まさにゃん)
2006-07-16 01:57:16
うーん、私も悩みましたが、やっぱり

Aがhanaさんかなー。

キャー!間違ってたらどうしよう!

ドキドキ。

お引越しの後片付け、いかがですか~?

私は2年たったけど、まだ全部終わってません(笑)!
返信する
Unknown (米田裕)
2006-07-16 02:24:29
Aがhanaさん。
返信する
え~と (harry)
2006-07-16 03:55:31
私もAがhanaさんだと思います。

なんとなく…

この寝顔かわいすぎ~

写真撮っておこう♪って感じな気がするのです。
返信する
Unknown (ねこったま母さん)
2006-07-16 06:50:15
お忙しい中、(そして暑い中)毎日の更新本当に感謝です私もAがhanaさんだとおもいます。
返信する
おはようございますv (アス)
2006-07-16 08:00:31
んー・・・凄く悩みましたが

【A】でお願いします!



ファイナルアンサー!!!(笑)
返信する