ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

したい放題。

2008-10-23 | ほげほげ日記
よぉ~し、よし、よし。



だ~いじょうぶ、大丈夫、大丈夫。



はい、肩の力を抜いてぇ~。



ほら、こわくないでしょう。



催眠術にかかったがごとく、動かなくなる。



なんでもしたい放題。モフモフ♪



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝授希望 (y_and_r_d)
2008-10-23 07:47:34
こんにちは。
その催眠術、ぜひご伝授を・・・。
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-10-23 07:50:10
hana* さんを信頼しきって、さらにとっても素直なジュルちゃんだからです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

いい関係で素敵です~♪

応援ポチッ♪
返信する
わぁ~~~ (LIL)
2008-10-23 07:50:41
わ,私もモフモフしたい,されたい!?

ジュルちゃん,気持ち良さそう~^^そして,幸せそう~^^
秋の食欲といい,元気になってきたジュルちゃんを見て,本当に嬉しいです.
返信する
可愛い♪ (リサ)
2008-10-23 07:53:37
ウフフ、ジュルちゃん笑ってる。^^
どうか幸せに長生きしてくれますように・・・。
返信する
もふもふ (junkei)
2008-10-23 07:57:05
したい!

まっすぐにhanaさんを見つめる目が
きれいですね。
深い絆を感じますね~。

返信する
Unknown (ナナッペマル)
2008-10-23 08:38:12
おはようございます。
ジュルちゃんされるがまま じっとしてますね
hana*さんの「ナデナデマッサージ」がとても 気持ちが良いんですね
ジュルちゃんの目が hana*さんの事をじっと見つめてて「絆」を感じます

今日もジュルちゃん ありがとうネ
ジュルちゃん 今日もファイト

返信する
おはようございます! (yuzumama☆)
2008-10-23 08:45:14
今日は愛知は曇りですこれから、みたいです・・・お散歩はできないかなあ
そちらはどうですか?

娘とジュルちゃんのブログを見るのが、毎朝の日課になってます

娘に『にゃんにゃんだね~』というと、『にゃんにゃん』としゃべるようになりました(笑

ジュルちゃんとっても、気持ちよさそうですね
さわりたい

返信する
お目目はパッチリ (Marty 紅緒)
2008-10-23 08:59:03
お目目はパッチリのまま催眠術にかかったみたいです。ジュルちゃんほんとにいい子。こうした毎日のふれあいがあるからこそ病気も超早期発見できたんですね。
返信する
mofumofuパラダイス (chia-key)
2008-10-23 08:59:44
初めてコメントさせて頂きます。

ジュルちゃん、いつも会社のPCから拝見させていただいてまーす☆

最高にカワイイです
ジュルちゃんダーイスキ
返信する
Unknown (miffy)
2008-10-23 09:18:08
優しい顔してますよね・・
ジュルちゃん幸せそ~
可愛いから。。ムギュってしたくなるの
わかります。。。(^^)
返信する