ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ジュルとおしゃべり。

2006-09-01 | ほげほげ日記
ダンナはいつも、ジュルとなにか しゃべってる。
きのうも、会社から帰ってくると・・・・・


ただいま、ジュル♪
ペロッ



ん~ おかえりしてくれたのぉ~。




あっ!きょう大きな地震があったねぇ、コワかった?
そぉ~、ビックリしたのぉ~。そうねぇ~。




ん~?そうなのぉ、そうかぁ~。
さっきねぇ、公園にねぇ、クロがいたんだよ、クロが。


勝手にしゃべってるよっ!((Д;)))



ここ気持ちいいの?あっ、そう。
ほれ、ほれ、ほれぇ~




ちょっと、しつこいぃ~ ネコキック!ネコキック!



アハハハッ、ごめん、ゴメン

ひと手間じゃなかったっけ?|li(-_-)il|



あ~ぁ…、プイッとそっぽ向かれちゃった。
そして、ダンナはお風呂に入りにいく。
なぜか、ジュルもついていく。
これがジュルとダンナの日課。




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防災の日 (しんのすけの母ちゃん)
2006-09-01 09:03:39
初めまして・・・

もう随分前からジュルちゃんに首っ丈です。

そうそう地震の方は大丈夫でしたか?

我が家もマンションなんですが防災の日に生まれた旦那さんとシンノスケ(ノラだったので推定)は地震の時はいつも二人(?)で固まってます。
返信する
Unknown (ももちん)
2006-09-01 09:37:24
ジュルちゃん、だんな様にもとても愛されて幸せですね!気持ちよさげなかおがとっても可愛いです
返信する
かわいい (harry)
2006-09-01 09:55:53
旦那様は帰ってきてから

ちゃんとジュルちゃんとおしゃべりするのですね。

ニャンコって話しかけるほど頭が

よくなるっていいますよねぇ…



猫キックするアンヨがかわいいな♪



旦那様がお風呂に行くとジュルちゃんも

ついていくんだねぇ。

日課ってありますよね。

返信する
きっと (みぃしゃ)
2006-09-01 10:15:03
旦那様は猫語がわかるのでは・・・。

羨ましいぞ!

でも、本当に猫語が理解できたら、ちょっと

怖いですね。文句多そうで・・・。



返信する
一歩間違えると・・・ (まさにゃん)
2006-09-01 10:41:17
独り言になってしまいますよね。ぷぷっ!

でも・・・私もダンナも同じ事、してますよ~。

もう、まさにご主人と同じ感じに話してます。

気持ち、わかるなぁ~(^^)

チロッと出てる舌が可愛い♪
返信する
Unknown (ゆー)
2006-09-01 13:55:01
動物を飼うと、可愛がるのはなぜか男性(旦那)だったりしませんか?w

違う一面が見れるというか・・。
返信する
ダンナさまの微笑ましい一面に (ribonnoneko)
2006-09-01 16:48:13
ニンマリしちゃいました。

毎日繰り返される幸せな一コマ。。

しつこいぃ~っていいながらネコキックしても

お風呂についていくジュルちゃん。

猫のいる生活ってやっぱりいい。

返信する
Unknown (みほちん)
2006-09-01 18:34:00
仕事が忙しくてお久しぶりになっちゃいました

もう、すんごい疲れたぁ~~

って、ここで弱音はいてごめんなさい

私もよくやばいんじゃない?ってくらい話しかけちゃってます。

でも、しょうなの~?(そうなの~?)ってよく言っちゃうけど。。何がそうなんだか(笑)

すんごい旦那さんの気持ち、わかるなぁ~σ(^_^;)

そうそうしつこいと嫌がられちゃうんですよね(笑)

hanaさんはそこまで話さないんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-01 21:22:37
3枚目のと最後の写真が好きです。

可愛すぎですよ~ジュル!!

ダンナさんもメロメロですね。

でもその気持ち、ものすごく良く解ります。

私もナデナデしたい
返信する
無題で出したぁ~ (猫ママ)
2006-09-01 21:24:14
3枚目の…云々は私です。

無題で送信してしまいました(アセ!)
返信する