ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ぺろぺろな攻防。

2008-12-10 | ほげほげ日記
カラーも術後服も取ってもらってブラッシング。
それが終わると、勢いよくぺろぺろとはじまる。



手術痕をなめてしまわないように手でブロック。
格闘技さながらの攻防戦だ。



ジュルが一番なめたいのは手術痕。
なんとかブロックをかい潜ろうと必死だ。



こちらはこちらで、なんとしてもなめさせないように
左右両手を使って必死にブロック。



じりじりとジュルが後退して
ついには窓とソファのすき間に追い込んだ。


あっ!なにあれ?

乾燥している上に術後服なんて
かゆくてイライラすることだろう。


ぺろぺろ

洗い物をすると若干、手の甲がヒリヒリと痛い。



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-12-10 08:12:16
思い通りに舐められなくて、ブロックされてても、怒ったりしないのがジュルちゃんの優しいところですね~♪
「あれ?どうして舐めさせてくれないの?」くらいは思ってるんでしょうか(笑)?
早く傷痕も良くなって、普通に毛繕いが出来るようになるとイイです((b´∀`))ネ♪

応援ポチッ♪
返信する
久しぶり? (junkei)
2008-12-10 08:13:04
の、アップなジュルちゃんの連続で
楽しめました~。ご馳走様です~。(謎

ブロック攻防お疲れ様です。。。
返信する
Unknown (りこたん)
2008-12-10 08:14:13
すごく元気ですね\(≧▽≦)丿

毎朝みてはにっこり(*^_^*)

ペロペロはもう少し我慢ね(≧Д≦)ゞジュルちゃん(^з^)-☆Chu!!

返信する
カサブタ (ネボスケ)
2008-12-10 08:25:06
かさぶたを放っておけないのが
ここにも約一名

傷の治りかけはかゆいよねえ、ジュルちゃん!

でも舐めて、むしり取ったらダメだよ
がまん、がまん

返信する
Unknown (くみりん)
2008-12-10 08:27:21
一日も早く治りますように(^人^)
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2008-12-10 08:28:51
おはようございます。
すっかり元気になって とても嬉しいです
ジュルちゃん 痒いところを 舐めたいんだけど・・・
hana*さんの 愛情ブロックに阻止されちゃった
もう少しだけ 我慢してねジュルちゃん

今日もジュルちゃん ありがとう
今日も ファイトね
返信する
ヒリヒリ (otane)
2008-12-10 08:50:55
確かに手の甲が赤く見えます…頑張ってくださいねぇ
返信する
はじめまして (みなみ)
2008-12-10 09:01:58
はじめまして。ここ1ヶ月程、毎日見てあたたかい気持ちにさせて頂いてます。…というのもこの頃より我が家にも推定3ヶ月のノラの女の子を招き入れました。…片目が傷つき肉が巻いて真っ赤で、まるで小梅でもつけている様で名前は゛小梅゛にしました。猫どころか動物を飼ったことは皆無で、日々苦悩していた時にこちらを知り、自分自身反省の毎日です。今ではすっかり家族の一員ですが…長くなりましたがこれからも応援しています。
返信する
Unknown (ねーやんの同居人)
2008-12-10 09:03:01
お早う御座います。
ジュルちゃん、ぺろぺろしたいだろうけれども、もう少しの辛抱だよ。
術後服が、脱げる日が来るから
そしたら、おもいきりぺろぺろして下さい。思う存分。
返信する
ぺろぺろ (moca)
2008-12-10 09:11:04
したいよね。。。
でももう少し我慢ね
手術跡が痛々しいです。
でも元気そうでホントによかった
hanaさんの手も痛々しいけど
返信する