ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

はりきる太陽。

2008-05-19 | ほげほげ日記
“初夏”というにふさわしいさわやかな週末。



ようやく出番が回ってきたとばかりに、
太陽、はやくもやる気満々。


ギンギン

日向にいると、むしろ暑いぐらい。



チョビも公園の日陰で休憩中。



ジュルは暑さでダウン中。



夏バテには気が早すぎるよ。



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいか)
2008-05-19 08:01:52
猫ものびちゃう暑さでしたね。

春って・・・今年ありましたっけ?
ジュルちゃん、ひなたぼっこはのぼせない様に。
程々に。
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2008-05-19 08:02:33
こんにちは。
ジェルちゃん、トロけてますね~。
今年の夏もまた酷暑になりそうなので
今からそんなことでは
先が思いやられますよ。
返信する
だんだん暑くなってきましたね (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2008-05-19 08:26:45
つい先日まではまた春先のような寒さもあったのに、もう今日なんて初夏の陽気、初夏の日差しって感じでしょうか(関西は夕方から雨模様なんですけどね・・・)

年中毛皮のコートを着ている猫さんからすると意外と冬より夏の方が苦手じゃあないでしょうか・・・。

今日はちょっと最近調子の悪い(とはいっても大和と楽しく戯れてはいるんですけどね)しんのすけを昨日に続き、病院へ連れて行って点滴をしてもらい、その後仕事先へと予定で朝からバタバタしております。

ではいざ病院へ出陣して参ります
返信する
Unknown (茶々)
2008-05-19 08:36:05
今年は、早い時期から台風が近づいたり、急に3月の気温になったりで、体がついていくのが大変ですよね。
チョビちゃん、木陰で気持ち良さそう。ジュルちゃんは、床に溶けちゃいそうですね(笑)
ジュルちゃん、hana*さん、旦那様、お体に気をつけて下さい

>しんのすけ&大和の母ちゃんさん、お忙しい中、病院大変ですね。しんのすけくんもお大事に。
返信する
Unknown (pigumii)
2008-05-19 08:39:11
おはようございます。
ダウン中のジュルちゃんと、同じ光景を昨日家で見ました。
うちの暑がりみいもダウンしてました。
チョビちゃんのいる木陰は気持ち良さそう♪
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2008-05-19 09:46:00
おはようございます。
ジュルちゃんの 日向ぼっこ いつ見ても気持ちが良さそうですね
テラコッタのタイルも日陰では冷んやりして気持ちいいんでしょうね
返信する
Unknown (puyo)
2008-05-19 09:54:32
昨日はお天気良くって、ベランダ日和でしたね。
ダウン中のジュルちゃん、背中ー!
お日さま当たってますよー!
返信する
昼寝日和 (pixydust)
2008-05-19 10:15:21
ベランダの太陽と、タイルのヒンヤリで、気持ちよさそうにも見えますね。
見ているだけで、こちらも昼寝したくなってきました。
返信する
今日はお天気は? (Marty紅緒)
2008-05-19 10:30:15
昨日はこちらも晴天で昼下がりは暑かったです。
でも今日は今にも雨が降り出しそうです。
東京はどうでしょう。雨降りの日は姫は室内でまったり、ほげほげですか。
返信する
Unknown (くー)
2008-05-19 11:18:41
もうね~ 暖かいを通り越してますよっ
ワタクシはすでにどかた焼けをしています 
タンクトップになったら ははは 恥ずかしいかも~><
   
でも 日光浴は直射日光でなくてもOKですからね
日陰にいても充分焼けますから トホホ
足だけ 腰まで などの半身浴も良いですよね~
もうじきあのいや~な季節が来ますからToT
今のうちに堪能しておきましょう
   
ちなみに私の人息子の幼かった頃
夏に海に行かれた年は 冬になっても風邪を引きませんでした
お日様って偉大ですよねっ
(今日の写真は 旦那様撮影ですね?^m^)
   
>しんのすけ&大和の母ちゃんさん
しんのすけ君 ご心配ですねぇ お大事になさいませ
母ちゃんさんもお疲れの出ませんように ご自愛くださいね
返信する