ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good Mornig! (キャト )
2006-11-09 09:43:30
いやぁ、ジュル嬢はすごい。
昨日から、感心しきり、です。
返信する
Unknown (キャト)
2006-11-09 09:45:14
↑Morningの打ち間違い。
失礼。
返信する
それにしても… (まひる母・たまさん)
2006-11-09 09:49:43
ジュルちゃんてかわいい♪

…誰かに似てるような気がするんですが(人間の知り合い?の誰かに)…誰だろう…。

ともあれ、二人?旅を存分に楽しんできて下さいね♪
返信する
大物 (しんのすけの母ちゃん)
2006-11-09 09:49:52
いやあ、ジュルちゃんは大物ですね。
たとえ、リードを付けてのお散歩の経験を積んでいたとはいえ長旅にも登山にも枕が替わってもへっちゃらですもんね。
で、しっかり○○チの方もOK!
すこぶる体調の方も良好ですよね。
今日も一日楽しくいきましょう!!!
返信する
おはよう (恋ちん)
2006-11-09 10:10:27
 ジュルちゃん 寒くないかな?
夕べもぐっすり 寝んねでおりこさんですね♪
 楽しんできてくださいね(^_-)
返信する
Unknown (ゴーヤ)
2006-11-09 10:21:44
大小クリアですかあ…
凄いな、もう何処でも行けちゃいますよね!
楽しい思い出胸一杯で、帰って来てね。
お土産は、マタタビかなんかでしょうか。
返信する
ほんと!おりこうさん! (チャミ)
2006-11-09 10:26:25
ワンカット、ワンカット感動です。私も昨日は新幹線の窓から富士山見ましたけど、本当に美しかったです。私はチャミの前に飼っていたミーヤを富士ロックフェステバルに連れて行き、テントで一泊させた思い出がありますが、そりゃ~大変でした。やっぱり、ジュルちゃんってすごい賢い猫ちゃんですね。なんだか愛おしくなりますね。
返信する
Unknown (まさにゃん)
2006-11-09 10:47:36
今日もいいお天気で最高ですね!
昨日のディナーの時のジュルちゃん、膝の上で固まってるのがスゴク可愛くて、PCに向かって「いやーん、可愛いー!」と言ってしまった(笑)
今日もリードで色々見物しながら楽しんで下さいね。
返信する
凄いね~。 (じふまま)
2006-11-09 13:42:48
大小も難なくクリアだなんて、ジュルちゃんは賢いね~!
これで、もう何処でも行けるよね。
返信する
大物です。 (猫ママ)
2006-11-09 16:23:57
ジュルちゃん、大物です(^^)
人科?のお子様でも、こんなに良い子でいられないと思いますよ~
返信する