ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

伊勢海老、登場。

2009-11-18 | ほげほげ日記
毎年恒例の伊勢海老が届いた!



危ないので立派なヒゲはカットして、



アンとチャト、伊勢海老と初対面である。



アンねえちゃんに負けじと果敢に挑むも、



飛びのいた海老にびっくりして、
自分まで飛びのいてしまったチャト(笑)



ジュルが歩み寄って、安心させてあげるひと幕も。



ジュルは食べさせてもらえないのが
わかっているから、ほぼ素通りである。



アンは予想どおり、終始、ビシビシと
海老にネコパンチを連打。



この後、伊勢海老はお刺身とお味噌汁に。
ご馳走さまでした♪



最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2009-11-18 07:41:18
何かのお祝いの日なんですか?
ニャンコ達の反応 おもしろいです^^
返信する
ビシバシの (junkei)
2009-11-18 07:41:31
アンちゃん、いいですね~。
かわいいだろうなぁ~
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-11-18 07:42:48
伊勢海老に猫パンチ(*'ー'*)ふふっ♪
アンちゃん、怖いものなしです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゜゜・
チャトくんのおっかなびっくり顔、可愛い♪
返信する
あはは(^O^) (eriotto)
2009-11-18 07:54:00
キャラがはっきりと表れていて面白いですねぇ~(笑)
返信する
確かに… (タラちゃん)
2009-11-18 08:09:39
確かに、『毎年恒例』とは?何か記念日なのですか
ジュルちゃんの『ほぼ素通り』のフレーズが面白いです
返信する
猫でなくとも・・・ (y_and_r_d)
2009-11-18 08:16:01
こんにちは。
猫でなくとも、これは面白いですね。
アンちゃん、チャトちゃんには
美味しい食べ物だと思えたのでしょうか。
返信する
すごぉ~い! (まっくろくろねこ)
2009-11-18 08:37:28
伊勢海老がいっぱいだぁ!

3枚目の写真のチャトちゃん、完全に伏せているワケじゃないんだけど、明らかにアンちゃんよりひとまわり大きいですね。

最後の写真のアンちゃんは、ネコパンチ炸裂ですか。
チャトちゃんは、ちょっと引けてますね。(笑)
返信する
おいしそ! (カエタン)
2009-11-18 08:38:31
こんにちは。

この伊勢海老くんたちは、まだ生きてるんですか?

すごいですね^^

うちももうすぐ、年末のカニが届きます^^
返信する
Unknown (ポプラ)
2009-11-18 08:40:24
どうしてなんでしょう?
ジュルちゃん、アンちゃん、チャト君の反応。
きっとここの読者、ほぼ100%の方々が
予想されるであろう展開。
期待を裏切りませんね。
返信する
怪獣エビラ (SATOMI)
2009-11-18 08:47:58
ビビるチャトくんに「大丈夫よ♪」のグルーミング。
ジュル母さんは優しいなぁ。

男前な?アンちゃんの炸裂パンチ、かわいい
隣で腰がひけてるチャトくん。
キミはそれでいい、それでいいからね
返信する