ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせそう♪ (さざなみ)
2008-12-22 07:38:34
まさに【上機嫌】です((b´∀`))ネ♪
なんて満足そうな、しあわせなお顔をするんでしょう!
猫に表情がないなんて、猫を知らない人の言うことですよねv(*'-^*)-☆
ジュルちゃんが、しあわせをいっぱい感じてることが私たちのしあわせでもあります♪

応援ポチッ♪
返信する
しあわせいっぱい^^ (もも・りん・りゅうのおかん)
2008-12-22 08:02:04
せわしない毎日だけど ジュルちゃん見ながら 癒されがんばってま~す^^
日に日に元気になっていく様子でうれしいな~^^
返信する
楽しそう~ (y_and_r_d)
2008-12-22 08:08:09
こんにちは。
本当に日向ぼっこを楽しんでいる様子が
伝わってきますよ。
こちらまでホカホカしてきます。
返信する
Unknown (くみりん)
2008-12-22 08:23:23
ジュルちゃんのカメラ目線が…
今はもうプロのモデルさんですね。
(≧~≦)ププ~たまりません!
返信する
Unknown (ぷちとまと)
2008-12-22 08:25:54
やっぱり女の子だよね。
ジュルちゃんの表情が幸せって言ってる。
可愛い♪(笑)
返信する
Unknown (kanna)
2008-12-22 08:26:32
5枚目の写真、いいですね、しっかりカメラ目線で。
「一緒に日向ぼっこする?」って誘われてるみたい。
返信する
癒されますぅ~ (ビンゴママ)
2008-12-22 08:53:28
出勤前、じゅるチャンに癒されて活力・気力共に充満です。
今日もガンバロ~。行って来ま~す♪
返信する
Unknown (puyo)
2008-12-22 08:58:20
ジュルちゃん、カメラ目線がgoo~!
返信する
にゃ~んて (いづ)
2008-12-22 09:01:12
可愛いのっ!私までクネクネしてしまいます(笑)今日もジュルちゃんからパワーいただきました。今年もあと少し。仕事、いやいやセクハラ課長と闘ってきます。勝てそう~(笑)
返信する
ほんと~♪ (LIL)
2008-12-22 09:07:13
本当に上機嫌だぁ!
最後から2枚目の写真,「うっふっふ~」って,人の顔に見えません?笑
返信する