ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ふとんの中。

2008-12-02 | ほげほげ日記
ジュルは布団の中で寝るのが嫌いだったはず。
なのになんだろう、あのニョキっと出ているものは。



ダンナの抜け殻と化して、ぱっくりと口を開けた布団の中に
吸い込まれてしまったみたい。



すっかりいい気持ちになっている様子。



嫌いどころか、むしろ起こされてむっとしている。



おわびに布団の上からさすってあげたら、満足気。



このまま布団好きになってくれないかな。。。



最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-12-02 07:47:29
なんだかスッカリ、元通りのジュルちゃんみたいで嬉しいです♪
術後服とか着なくて良くなって、毛皮全体でお日さまを浴びれたら良いです((b´∀`))ネ♪
もしかして、この冬からお布団好きなジュルちゃんになったのかもしれません(´∀`σ)σ YO!
まどろんで可愛い☆(*ノノ)キャ♪

応援ポチッ♪
返信する
もしかして (みと)
2008-12-02 08:05:17
人が入っている布団ではなくて、調度よく温度が下がったくらいの布団が今のジュルちゃんには良かったのかも^^
今年の冬は仲良くお布団で寝れるといいですね!!

それにしても、ジュルちゃんの回復力には驚かされます。
hana*さんや旦那様の愛情のおかげなんでしょうね。
返信する
レディの (junkei)
2008-12-02 08:11:14
寝乱れ姿をのぞいたような気分で
ドキドキ
返信する
Unknown (ぷさ)
2008-12-02 08:14:18
”普通”を取り戻し、
お布団好きに進化・・。

あぁ・・猫たんぽを抱えてねむりたい。

のどかな毎日でありますように。
返信する
ふとんな季節 (y_and_r_d)
2008-12-02 08:17:08
こんにちは。
やはり寒くなってきたからでしょうか。
安心しきった表情からお気に入りになったようです。
我が家の猫も最近羽毛ふとんの暖かさに
目覚めてしまったようで、
一度入るとなかなか出てきません。
返信する
Unknown (tomo)
2008-12-02 08:20:48
おはよぅございます

ジュルちゃん私の布団も空いてるょ

hanaさん掃除が行き届いてますね見習わなきゃ
返信する
幸せ (ネボスケ)
2008-12-02 08:23:47
hana*さんにお布団の上からさすってもらったら
またとろとろと夢の中に落ちてしまったような表情に
今朝もしあわせ気分をもらいました

ジュルちゃんは「私は大丈夫!」って
hana*さんたちを安心させてくれているのかなあ
返信する
Unknown (ともちん♪)
2008-12-02 08:37:26
私が子供の頃に飼ってた猫は冬は布団の中で寝てました。寒い日は『猫たんぽ』で暖をとりたいですね~♪
あぁ…早くペット可の部屋に越して猫と暮らしたいな。
(*u_u)
返信する
いいなー〓 (みいまま)
2008-12-02 08:43:18
ジュルちゃん、すごく気持ちよさそうだね今、電車通勤の途中で、すっごく眠たいから一緒に布団の中で眠りたい
返信する
Unknown (ショコラ)
2008-12-02 08:43:29
おはようございます。

ジュルったら~
アンニュイな表情が色気を感じちゃう~!
参りました
返信する