ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほげほげ (momo)
2008-01-03 07:55:33
します!!しますします!!
ほげほげしました・・・ふぅ、いっぱいほげほげしたぁ!!
返信する
あぁぁ (らいか)
2008-01-03 08:19:45
癒されるぅ・・・
ほげほげ最高!

うちのコも、見えるところでゴロゴロしてくれないかなあ。
返信する
ほげほげ (Marty紅緒)
2008-01-03 09:13:22
ほげほげ・・しましたしました。
返信する
Unknown (すもも)
2008-01-03 09:49:03
はい、しました~
返信する
Unknown (yuu)
2008-01-03 09:53:31
おはようございま~す!!!!
って元気にお邪魔したけど、
ほげほげして・・帰り・・ま・・すぅ^^
また布団に入っちゃうかも・・・笑
返信する
Unknown (ぐーやま)
2008-01-03 10:44:33
ほげほげ堪能いたしました!

ジュルちゃんの頭の形が大好きです
今年もご夫婦、ジュルちゃん、みなさん健康で仲良くほげほげしてください
私も毎日ほげほげしに来ます!
返信する
ほげほげ万歳! (manenyan)
2008-01-03 11:07:08
我家も正月休みを利用して、
普段あまり出来ていないほげほげを堪能していますよ。

↓ 猫のいる家庭でボードゲームは難しいですね~。
囲碁や将棋をやっていても、
駒を咥えて走り去る輩が5匹も・・・
負けそうな場面でやってくれたら、救世主なんですけどね~
『しょうがないなぁ~、やり直しだよ~』
なんて良いながら・・・
返信する
かわゆい (ギズモ)
2008-01-03 11:09:11
初コメです。
いつも、ジュルちゃんには癒されていますほげほげ~こちらにも、伝わってきました
返信する
Unknown (くー)
2008-01-03 11:12:42
はいっ ほげほげしました~♪
ってか 暮れからずっとほげほげしっぱなし 良いのだろうか^^;
(一年中ほげほげしているという噂も...^^;)
   
ジュルさんのほげほげ チャイちゃんのほげほげ
それを見ておられるhana*さんご夫婦のほげほげ
ブログで見せていただいてるみなさんのほげほげ
ほげほげ万歳♪
返信する
Unknown ()
2008-01-03 11:41:25
フフッ、ほげほげしました~(*´ェ`*).。o○ホゲホゲ
返信する