ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

まったりした休日。

2009-01-04 | ほげほげ日記
年末年始のお休みも今日まで。



ずっといっしょにいられたから
ジュルもダンナも満足気である。



ちょっとは出掛けたかったのが本音だけれど
どこに行っても混雑していただろうし



こんなまったりしたお休みも
こうして写真で残してみると



それはそれで、いい思い出になる。



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す^^ (にゃあも)
2009-01-04 07:51:52
ご主人様も、明日からまた仕事ですねー。

は~、うちもまた切り替えないと
ジュルちゃん、今日までたっぷり、あまえてね
ジュルちゃんに元気もらってまたがんばらなくちゃ
返信する
Unknown (muddymama)
2009-01-04 07:54:23
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます
今年も癒されにやってまいります(笑)ので
よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2009-01-04 07:56:53
おはようございます。
お正月休みも今日までですね
ジュルちゃんも hana*さんご夫婦も まったりのんびり過ごされたようですね
明日 ご主人様が仕事に出かける時 ジュルちゃん
きっと「どこ行くの~ 行かないで・・・」なんて言いそうですね
ジュルちゃん 今日もたくさん 甘えタレ~で過ごそうね

今日もジュルちゃん ありがとう
今日もファイト みんな。
返信する
Unknown (らいか@ケータイ)
2009-01-04 08:03:57
お正月のゆったりした時間も今日迄ですね。
あっという間に過ぎた感がありますが、ジュルちゃんはだんなさまで十分充電出来たのかな?
返信する
充電・お正月 (雪麿)
2009-01-04 08:21:43
我が家も似た様なお正月でした^^;

ご主人様とずーっと一緒の年末・年始
ジュルちゃんには一番嬉しい「お年玉」だったんでしょうね。
明日からちょっと寂しくなっちゃいますね。ジュルちゃん
・・・もしかして、寂しいのはご主人様の方だったりして・・?
返信する
ゆったりが贅沢 (y_and_r_d)
2009-01-04 08:57:16
こんにちは。
今日で休みも終わりかと思うと早いですね。
ゆったり過ごされたようで、
それが一番の贅沢かもしれませんよ。
我が家も休み最後の日は
自宅でゆったりする予定です。
返信する
明日から仕事ですね♪ (Marty紅緒)
2009-01-04 10:13:07
ご主人も明日からお仕事ですね。私もそうです。
まあ、私の場合は午後からなので午前中は愛猫のまーちゃんとゆったりできます。(たぶん・・)
返信する
Unknown (でか目)
2009-01-04 10:19:04
初めましてm(_ _)m
ネットサーフィンをしていたら
ここにたどり着きました^^

めちゃくちゃ可愛いですね。
猫がほしくなってきました^^

ほのぼのでいいですね~♪
返信する
Unknown (つりねこ)
2009-01-04 10:44:01
はぁ~、明日からまた仕事ですねぇ。。。
今日は試しに朝6時に起きてみましたがもう眠くて眠くて…
返信する
おはようさんです (ねーやんの同居人)
2009-01-04 10:50:22
ジュルちゃんは、本当に旦那さんの事が、大好きなんですね。
傍で、見ていて焼もち焼きそうです私なら。。。
ジュルちゃんにとって、いいお正月だったね。
返信する