ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

キャットハラスメント。

2006-08-14 | ほげほげ日記



気持ちよさそうだね



ほら!そんな無防備にしてると。。。



ウ~ン。。。これは手を出すなという方がムリかもね。



ちょっと、ダンナ!触り方がキモイよ。



あ゛~!ジュルゥ~



やっちゃえ~、KICKKICK



セクシャルハラスメント=異性への嫌がらせ。
キャットハラスメント=ネコへの嫌がらせ。
これは立派なキャットハラスメントだっ!



あ~ぁ、怒っちゃったよ。。。

ブラッシングと遊びで一日尽くしてやっと、


もう…、今回だけはゆるしてあげる

握手して仲なおり




最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと、いけません! (okoba)
2006-08-14 12:26:45
hanaさんのダンナ様、

ちょっと、いけませんネェ~

今回はジュルちゃんも許してくれたようですが、次回は・・・

わかりませんぞォ~
返信する
誘惑には (ふうやん)
2006-08-14 13:07:59
超ミニの女子高生に→そんなもんはいてるから悪い

というのと同じ理屈で、

超可愛い寝姿で無防備なジュルちゃん→そんなに可愛い君が悪い

といったところでしょうか。

おさわりしたくなる旦那さんの気持ちよーくわかります(笑)

私もよくウチの子と「町娘と悪代官ごっこ」をやってます。

「良いではないか、良いではないか~」

「おやめください~」

ってな感じで。

猫にとってはいい迷惑でしょうね(^^;)

でも誘惑には勝てません!
返信する
Unknown (sarajam)
2006-08-14 14:15:09
あはははは。

ジュルちゃんのお腹 モフモフ~♪

普通にやってあげればOKなんでしょううが

寝てる時にやっちゃったのがマズかったかな!?

今度からは ちゃんんと合意のもとにやりましょうね~^^
返信する
Unknown (ねこったま母さん)
2006-08-14 14:35:10
あはははどこのお家も同じですね~。うちもネコが気持ちよさそうにひっくり返ってるとすぐにちょっかい出す人(夫)がいますよお。で、結局、嫌われちゃってるんですよね。・・
返信する
触りたい (you)
2006-08-14 16:19:18
どうしても触りたくなるんですよね。

一日家にいるとネコ触って何かしてネコ触って何かしてまたネコ触って・・・の繰り返しですよ。

なんて迷惑な・・・。
返信する
ついつい (永月水人)
2006-08-14 17:22:32
気持ちよさそーーに寝ていると

つい、ちょっかい出したくなるんですよね~

相手は気持ちよく寝てるってこと、分かっているんだけど、やめられない。

ジュルちゃんは優しいから許してくれたんですね。良かったですね~ダンナさん!



チャトラは、寝ているときモミモミされると

仰向けになって催促モード突入!

延々マッサージをやらされる羽目になります。

返信する
なるほどぉ~ (みほちん)
2006-08-14 17:27:17
って、ことは私もキャットハラスメント?(笑)

いっつもモフモフしてるもんなぁ~

ジュルちゃんの『ショック!!』がサイコー!

返信する
お久しぶり♪ (wata)
2006-08-14 17:29:03
旦那さん、キャットハラスメントですか・・。

ジュルちゃんの目がセリフとバッチリ合ってるんで、思わず笑えました!

仲直りした所を見ると、ジュルちゃんはやっぱり旦那さんが好きなんだね。(笑)
返信する
もふもふ… (tenkomori)
2006-08-14 18:08:00
やらずには居られませんよね~♪

ジュルちゃん怒りとショックのあまり

お鼻にシワが…(^_^;)

でも許してもらえたんですね~

良かった良かった。仲直りの握手かわいい♪
返信する
Unknown (enokineko)
2006-08-14 22:19:37
くっ、気持ちは痛いほど分かります!

でもなりませぬぞ(笑)!

私も何度、飼い猫たちに蹴られ、怒られ、拗ねられたことか…。

う~んでも、確かに、気持ちよさそう…うう。
返信する