ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

あおむけでモフモフ。

2010-03-27 | ほげほげ日記
普段、仰向けにすると怒るけれど
ひざの上だとおとなしい。



むしろ、きもちよさそうだ。



そのすきにフワフワな毛をモフモフ。



お鼻がジュルっとしてないね。



スゥー、スゥー♪



最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
膝ベッド (y_and_r_d)
2010-03-27 08:06:33
こんにちは。
気持ち良さそ~ですね。
膝ベッドで日向ボッコとは!
週末は天気が良さそうなので
ベランダ日和になりそうですね。
返信する
ハムスター (とらまま)
2010-03-27 08:25:13
本の中の、ハムスターに見える写真を思い出しました。ふふふ、乳母でも姉さんでもない、ジュルちゃんだね♪
返信する
気持ちい♪ (ちょあ姫)
2010-03-27 08:40:02
はぅぅぅぅぅぅ~~~~~~
かわいい
ほんっとにかわいいですっ!!ジュルちゃん
返信する
ほわん (aoi)
2010-03-27 08:42:39
ジュルちゃんがご機嫌で、こっちもほわんとします(*^_^*)
返信する
可愛い~ (イクラ)
2010-03-27 08:49:40
ひゃ~ジュルちゃんの可愛いお顔♪
嬉しくなる程可愛いニャ~♪♪♪
返信する
ジュルちゃんが (chibi)
2010-03-27 08:51:19
もう可愛すぎます!
リラックスしてとっても気持ち良さそう
返信する
Unknown (ちー)
2010-03-27 09:19:42
私も、ジュルちゃんのおなかモフモフしたい!
今日もベランダで、ひゃっほーやってるのかな♪
返信する
Unknown (タクノン)
2010-03-27 09:35:44
うひゃ~
かわいい顔


仰向けにして、若干お肉が横に広がって大きくなるねこのお顔が好きだぜー
返信する
Unknown (みー)
2010-03-27 10:07:13
ジュルちゃん気持ちよさそう~
お日様に当たって、ひゃっほー気分かも

モフモフ堪能できましたか
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2010-03-27 10:26:17
おはようございます。
うひょ~ ジュルちゃんの キュートなまぁるいお顔
しあわせのひと言です
ジュルちゃん お膝の上は 気持ちいいよねぇ~

ネプライザー治療で お鼻もスゥ~スゥ~だし
春の空気が 美味しいね

ジュルちゃん
    今日も しあわせをありがとう
返信する