ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみくみ)
2008-11-07 07:47:26
旦那様もちょっとさみしげなのが
動画で伝わってきました
返信する
お出掛け察知 (y_and_r_d)
2008-11-07 07:49:50
こんにちは。
飼い主が出かけるというのを
猫は察知するようですね。
我が家も出勤前になると
妙に足元ですりすりを始めます。
返信する
素敵~♪ (さざなみ)
2008-11-07 07:51:23
もうヒトだとかネコだとかを越えた『愛』です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
『絆』とか、いろいろな言葉が飛び交いそうですが、単純に『大好き!』が一番似合いそうです♪

応援ポチッ♪
返信する
おはようございま~す^^ (ねこったま母さん)
2008-11-07 07:53:29
おててをクニクニさせちゃって
ジュルちゃん、幸せそう
ご主人様に「もう行っちゃうの?」って言ってるみたいですね。
ジュルちゃんにとってもご主人様にとっても貴重で幸せな時間ですね。
返信する
Unknown (kanna)
2008-11-07 08:02:48
>もう、行っちゃうの?
  早く帰ってきてまた遊んでね<
返信する
ほんとに… (ゆうひ)
2008-11-07 08:07:01
自分が出かける時のことがすぐに頭をよぎりました。
この目…。
出かけるのやめてしまおうか、と思っちゃいます。

ジュルちゃん、毎日、ちいさな切なさを味わってるんですね。
返信する
Unknown (らいか)
2008-11-07 08:42:09
幸せのひととき・・・なのですね。
幸せの余韻で、ご主人の帰宅を待てるのかしら?
返信する
ふれあい (Marty紅緒)
2008-11-07 09:10:39
朝の大切なふれあいのひととき。動画で私もジュルちゃんをナデナデしたりブラッシングしてる気分が味わえました。
返信する
朝の時間 (otane)
2008-11-07 09:22:05
出勤前のあわただしい中、こんな時間を持てるなんて素晴らしいです♪
先日、出かけるときに部屋を見上げたら、タワーに乗った猫が、こちらを見ていました。嬉しくなって、道端で両手をあげてブンブン手を振りましたが、蛍光グリーンのカッパと赤いヘルメットの組み合わせは…どーなの?
今日は、あと30分ほどで出かけなきゃいけないのに、私ったらまだパジャマだし、PCに向かってるし。ハハハ(寒くて行きたくないワケですよ)
返信する
Unknown (miffy)
2008-11-07 09:57:08
朝の『時間』は本当貴重ですよね。
ジュルちゃん毎日
いってらしゃい~!やってるのね。
(^_-)-☆
返信する