ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ジュルのペット。

2006-12-24 | ほげほげ日記
ジュルにはペットがいる…らしい。

いい天気だね、ジュル。



きもちいいね♪









これは、わたしの手だってば…



どうやらジュルには、「わたしの手」が「わたし」ではなくて、
別の生き物に見えているとしか思えないときがある。
特に ひとさし指と中指の2本で、ちょこちょこ走らせたりしたとき。
ちょうどいい 遊び相手になるらしい。
「わたしの手」はジュルのペットにされている…らしい。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休みの朝から・・・ (ほたる)
2006-12-24 08:58:25
にゃにゃ~んの画像ですね♪

手ってでもよく遊ばれちゃいますよね。
うちはベッドのお布団から足がでてたりすると
狙われることがありますよ

でも、甘噛みですよね
返信する
メリー・クリスマス!! (しんのすけの母ちゃん)
2006-12-24 09:01:06
ニャン子ちゃんはホント動くものへの興味ってすごくありますよね。
それを凝視している姿がまたたまらなくかわいいんですよね。
時々、生タコさんと会わせたらどんな風になるかな・・と想像することがあります。
多分興味津々だけど腰は引けてるって感じでしょうか。

今晩は小さなケーキを買ってきてしんのすけと父ちゃんと3人で「ほげほげクリスマスイブ」でもしますか・・
ジュルちゃんとこも家族3人で「ほげほげクリスマス」かな
返信する
憎めませんよね (たっちー)
2006-12-24 09:58:57
ジュルちゃん、かわいい!
別の生き物とみているのか、
おもちゃとみているのか。
手をおもちゃにされても、
憎めませんよね~
返信する
Unknown (puchitomato)
2006-12-24 10:31:25
ジュルちゃにもぺっとがいたなんて。(笑)
可愛い発想だね♪
返信する
ジュルちゃんは・・ (ねこったま母さん)
2006-12-24 12:17:23
おしりも可愛いんだけど、この口元が、またかわいい   
返信する
Unknown (くー)
2006-12-24 12:32:49
良い気持ちのジュルさんが見つけた良い物は...
素敵なペットがあって良いですね♪

猫さんて 人の手足が本体に付属しているものだとは理解出来てないんでしょうかねぇ
座っている足の指をコショコショ動かすと飛びついてくるでしょ
もっとも自分の尻尾でも遊ぶから 同じなのかも?
手足と体は別の匂いがするのかしらん 目で見ての判断もあるんですねぇ

そういえば 息子がまだ幼かった頃
私が長かった髪をバッサリ切ったら 他人と間違えた事がありましたよ(爆)
返信する
確かに~ (猫ママ)
2006-12-24 13:20:04
そうですよね。足とか手の指なんかで良く遊びます。
ウッカリしていると飛び掛られてガブ!!…です。
其処が又、可愛いんです~♪

それにしてもジュルの手…可愛い~
何しても許しちゃいます!!

返信する
Unknown (パンダ)
2006-12-24 14:47:29
興味深々のジュルちゃん、可愛い~ですね!

うちの場合は流血の惨事となりますが、ジュルちゃんならそこまで真剣には戦わないですよね・・・。

ジュルちゃんもペットが欲しいのかぁ♪
返信する
Merry Christmas! (okoba)
2006-12-24 15:02:12
ジュルちゃんのペット
そうかァ~ hanaさんの指でしたかァ~

そうそう、猫さんは自分の尻尾にじゃれますよね!?
hanaさんとhanaさんの指は、別物なんでしょうか?

今夜はクリスマス・イヴ。
hanaさんご一家に素敵なクリスマスが
訪れますように
返信する
かわいいにゃあ♪ (harry)
2006-12-24 16:16:17
ジュルちゃんたらひとさし指と中指が
ちょこちょこしていると楽しいんだねぇ♪
別物だと思っているんだよねぇ。
かわいいな~。
返信する