ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ごみ箱にフタ。

2009-06-28 | アンチャト成長日記
おい、コラっ!
そんなところに入って、なにやってるの!



まったく・・・なにをしでかすか、わかったものじゃない。



ある程度、子ネコのやんちゃぶりは覚悟していたけれど



このぐらいの子ネコは、まさかと思うところに
入れたり、潜れたり、隠れたりできるから、たちが悪い。



ごみ箱からは紙くずを掘り出して、サッカーをはじめた。



さてはウンチに紙切れが入っていたのは
ごみ箱からか・・・。


反省・・・

ごみ箱にフタをしないとね。



最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2009-06-28 07:44:55
hanaさんちは大変でしょうが 写真で見るだけの私は抱きしめたいくらいかわいいです^^
返信する
何でもおもちゃ (まっくろくろねこ)
2009-06-28 07:50:59
何でもおもちゃにしちゃいますね。
丸めた紙くずでさえ‥‥‥。
ものすごい創造力です。

いちばん最初のまん丸お目々で見上げてる写真がカワイイ。
返信する
Unknown (ミミ)
2009-06-28 07:53:29
ジュルちゃん、お姉さんの顔になりましたね。
年下の子が来ると自然とそうなるんだろうなぁ。
(うちもそうでした)
アンちゃんの甘えて安心した顔の可愛いこと!
ジュルちゃん、お腹あと少し頑張ってね。
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2009-06-28 08:05:33
おはようございます。
きゃ~ ふたりして見上げた顔が可愛いこと
ゴミ箱も楽しい遊び場なんでしょうね
これはフタをするより ゴミ箱にしないで ふたりの遊び場にした方がいいかもですね(笑)
顔立ちもずい分、成長してて日々楽しみです
それでも ジュルちゃんと一緒の時は 赤ちゃんに逆戻り(笑)ですね
返信する
やんちゃ盛り。 (ポプラ)
2009-06-28 08:06:22
顔つきが、どんどん大人っぽくなっていきますね。
身のこなしも、まるで猫みたい。

1枚目のゴミ箱の縁に掛けているチャト君の手が
クリームパンみたいで可愛いなー。

アンちゃんはメロンパン?やっぱりアンパンかな?

ジュルちゃんの白い手袋も大好き。
返信する
好奇心 (y_and_r_d)
2009-06-28 08:10:32
こんにちは。
好奇心あふれる子猫にとっては
すべてのものがオモチャの対象なんでしょうね。
我が家のゴミ箱はすべて蓋付きです。
3歳を越えても同じような事やってますから・・・。
そう思うとジュルちゃんは大人ですね!
返信する
やんちゃパワー炸裂! (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2009-06-28 08:15:33
仔猫さんのパワーVSジュルちゃん&hana*さんの堪忍袋とどちらに軍配が上がるでしょうね?

しかし、このやんちゃぶりからするとおチビちゃんパワーはなかなか大変そうですね。

一匹ならなんとか落ち着かせれても、2匹一緒でのやんちゃぶりですからね。

最後のアンちゃんのお写真はジュルちゃんに怒られて大人しく反省ですね
返信する
おはようございます♪ (らん)
2009-06-28 08:23:51
半袖王子。
・・・暑そうです
でも羨ましい
返信する
思い出す! (HANAのママ)
2009-06-28 08:29:42
我が家の猫ちゃんも うちに来た時ちょうどこのぐらいだった。。思い出します!とんでもないところに隠れて 必死に探しまくりました!!見つけると お目目くりくりにして えへへ~!って顔するんですよね~!もうたまんない。。。
毎日 ジュルちゃんたちとうちのにゃんこで癒されてます!
返信する
Unknown (3にゃんママ)
2009-06-28 09:14:18
ゴミ箱遊び楽しそう♪
猫は狭い所や、穴の中とか好きですよね!
”反省”のアンちゃんとジュルちゃん可愛いですね~
パパ(ママ?)の腕の中は居心地抜群だね☆
返信する