ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ジュルの毛は日向の匂い

2008-05-26 | ほげほげ日記
陽ざしが強くても、そよ風が心地よかった土曜日の午前中。



ひさしぶりに木製ベンチをベランダに出して、
なんちゃって縁側で寛いだジュルとダンナ。



ベンチに仰向けで寝そべって寛いでいるダンナの横で、
ナメナメしたり、



ゴロゴロしたり、



カキカキしたり、



足枕で寝たり。



とにかくうれしそうだ。


ひゃっほー!

おなかの柔毛が陽をふくみ、ふわりと浮き立つ。



だからジュルの毛はいつも、日向の匂いがしている。



最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽を吸収してる(´艸`)ムププ♪ (さざなみ)
2008-05-26 07:52:39
お日さまの匂いのじゅるちゃん、サイコーにしあわせです((b´∀`))ネ♪
私は、そのチョコンと足枕が、とってもΣd(・∀・)イイ!!
素敵な2人(1人と1匹)だわぁ~♪

応援ポチッ♪
返信する
日向 (otane)
2008-05-26 07:54:09
hana*さん、おはようございます
ジュルちゃんのお腹に、埋もれてみたいですわ。
あれ、バナーに「ひゃっほー」が。初めて気がつきました。
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2008-05-26 08:13:21
こんにちは。
足枕!気持ち良さそうです。
ご主人様まで素足の気持ちよさに気がつかれたようで・・・。
返信する
日向の匂い (pigumii)
2008-05-26 08:22:03
干した枕についたお日様の匂いも好きだけど
猫についた日向の匂いも良いですよね。
ジュルちゃんを枕に寝てみましょうか。
otaneさんのコメントで「ひゃっほー」って?
と思い見てみました。
本当だ、ぼけ~っとしている私は見逃すところだった。
教えてくれてありがとう。
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2008-05-26 08:36:59
おはようございます。
ご主人様の足枕 丁度、高さがいいみたいですね
ジュルちゃん ゴロンゴロンと気持ちよさそう
お日様の匂いっていいですよね 私も大好き
返信する
チョッキも (アンニン)
2008-05-26 08:53:32
日干ししないとね~www
返信する
Unknown (momo)
2008-05-26 09:05:16
にゃんこはお日様の匂いがしますね。
ただ我が家のしらたまの肉球は蒸しケーキの匂いがするのですが・・・。
ジュルちゃん今日も気持ちよさそう!!
返信する
Unknown (くみくみ)
2008-05-26 09:09:46
ジュルちゃんのお腹、気持ち良さそうですね♪
モフモフしたい衝動にかられます
日向の匂い、いいなぁ♪
返信する
Unknown (ぐーやま)
2008-05-26 09:12:22
ジュルちゃんは本当にベランダの日向ぼっこが好きなんですね
お腹、いいにおいがしそうです
うちも、ネコが転がれるようにベランダ整備しようかなぁ・・と本気で考えます
その前にリード訓練ですね~
返信する
Unknown (puyo)
2008-05-26 09:19:07
ジュルちゃん、日向線上を選んでくつろいでますねー
気持よさそ~
ひゃっほー!な休日最高ですね。
返信する