ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

半端じゃない。

2009-10-01 | アンチャト成長日記
秋の長雨だろうと、ちびっ子達のテンションは湿らない。



一度くわえると離さず、羽をもがれてしまうので
この手のおもちゃは、すぐダメにしてしまう。



かといって、捕まらないと欲求不満になってしまうし、



なかなか加減が難しい。



オモチャとごはんへの執着心は、半端ではない。



いくら遊び、食べたとしても底知れない。



たま~に参戦するジュル。



食欲だけは半端じゃない。



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱいです((b´∀`))ネ♪ (さざなみ)
2009-10-01 07:45:58
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

仔猫時代だからなんでしょうか?
ジュルちゃんも子猫の頃は、そんなだったのかしら?と今のまったりしたジュルちゃんを見ると想像してしまいます♪
返信する
(笑) (まっくろくろねこ)
2009-10-01 07:46:02
少~しずつスクロールしながら見てました。

へー、ジュルちゃんも跳びついたりするんだぁ~‥‥‥って。
最後の写真‥‥‥、思いっきり笑わせてもらいました。

さぁ、今日も肩の力を抜いて、お仕事、お仕事。
返信する
生きる (y_and_r_d)
2009-10-01 07:49:15
こんにちは。
遊んだり食べたりに一生懸命なのは
「生きる」ことに一生懸命だからなのでしょうね。
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2009-10-01 07:53:45
おはようございます。
うふふ~ アンちゃんも チャトちゃんも
目をキラキラさせて オモチャ遊びですね
オモチャもゴハンも 大好きなんだものね~
おとなしい ジュルちゃん 和んでますね
うんうん 食欲が旺盛なのは 元気の印ですよね

今日もありがとうございます
さぁ~ 十月です ファイト~です
ジュルちゃん アンちゃん&チャトちゃん みんな。
返信する
うほほ (ココ)
2009-10-01 08:00:32
hanaさん、今日もありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ

ちびにゃんずは元気いっぱいですね。

でも、やっぱり最後はジュル。

のんびり、ほげほげ、ゆ~るゆる。

ジュルが乙女な顔で花を見つめてるぞ(笑)




返信する
ぷぷぷっ (LIL)
2009-10-01 08:17:45
ジュルちゃん~(笑)


そして、昨日の記事。管理の定義、これはもう欧米に習って、行政側に提案していくしかないのかなぁ、と思いました。曖昧な規定だと、良いように利用されてしまいますからね。
返信する
好奇心♪ (Marty紅緒)
2009-10-01 08:28:42
アンちゃん&チャトちゃんの好奇心いっぱいの表情が良いですね。ジュルちゃんのトローンとした表情も♪
返信する
ジュルちゃんは食欲 (りょりママ)
2009-10-01 08:54:11
おもちゃ、子猫にはすぐに壊されますよねおもちゃもいろいろありますが、鈴とフサフサと短冊みたいなリボンがついてる大人気のものがありますみんなそれに夢中で友達にもあげたらやっぱりすごいみたいですhana*さん見かけたら是非買ってみてください
他のおもちゃで、食べてしまうがいるのは困りものいろいろありますね
ジュルちゃんは、たまにおもちゃ、食欲旺盛なのは元気な証拠ですね
返信する
まさに底なしですね。 (chibi)
2009-10-01 08:56:56
何をするのも2匹で一緒、だから遊びもご飯もパワーも二倍?
ジュルちゃんは1人ほげほげ?
返信する
Unknown (ツムリン)
2009-10-01 09:01:32
ちびっこたちの好奇心いっぱいのキラッとしたオメメがかわいいですね~。そして食欲旺盛なジュルちゃん。
私と一緒だね(笑)
返信する