ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

うちの猫ら

2009-09-22 | ほげほげ日記
手もち無沙汰のチャトが
ジュルを挑発。



毛繕い中のジュルは
そんな手には乗らない・・・



と、見せかけて
身を乗り出したチャトに見事なビンタ!



チャト、ただただ呆然。。。


べぇ~!                        ・・・。

抜糸したアン。あと2日、術後服を
着ているよう言われたけれど



朝からコップを割るほど、
元気いっぱいである・・・。



最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンちゃん、おかえり~♪ (まっくろくろねこ)
2009-09-22 07:45:11
‥‥‥って感じですね。

早速、フルスロットルですか?
もうちょっとおしとやかにした方が‥‥‥。

ジュルちゃん、なかなかやりますね。
みんな、少~しずつストレスが溜まってたのかな。
お疲れさまでした。
返信する
よかった(^^) (hiro)
2009-09-22 07:47:59
アンちゃん、元気そうで良かったです。やっぱりカラーが付いていたりすると痛々しく見えましたが、コップ、割っちゃう程、駆け回ってるんですね~
術後服もすぐに取れてますます目が離せなくなりますね(^^)
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-09-22 07:50:57
みんないつも通り、いつも以上に(笑)元気でなによりです(*'ー'*)ふふっ♪
ジュルちゃんの、大人ぶらないそういうところ大好き♪って猫だもの(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゜゜・
アンちゃん、ちゃんといい子で術後服着てたんです((b´∀`))ネ♪
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2009-09-22 07:52:02
おはようございます。
ウシシ~ ジュルちゃんの みごとな不意打ちビンタ
ジュルちゃん べぇ~していますね
チャトちゃん びっくり 
油断大敵を覚えましたね
アンちゃん 抜糸も無事に終わって 良かったです
元気な アンちゃん あとちょっとだけの辛抱ですね

今日も 元気をありがとうございます
今日も ファイト~ ジュルちゃん アンちゃん&チャトちゃん
返信する
おっと~ (hiro)
2009-09-22 07:52:39
ジュルちゃんとチャト君のバトルも面白いです~
ベーって、ね
返信する
元気が一番 (y_and_r_d)
2009-09-22 08:02:31
こんにちは。
なにより元気が一番ですよ。
手術をしてすぐに歩き回っていることですら
ヒトに例えたらスゴいことなんですよね。
返信する
アンちゃん、よかったね~♪ (Pluis)
2009-09-22 08:05:08
これでもう、私のジャマをするものは何もない‥‥‥とばかりに、全開ですね~♪
最後の写真の、気の強そうなアンちゃん、サイコーです。
やっぱりこうじゃなくちゃ‥‥‥ネ♪

4枚目の写真のジュルちゃんにも、笑わせてもらいました。
「べぇ~!」‥‥‥って。
よくこんな写真が撮れましたね。
チャトちゃんじゃなくても、「・・・。」です。
返信する
Unknown (シロち)
2009-09-22 08:45:56
アハハハ、ジュルちゃんやりますね~
カメラも見事に収められてさすがです。
返信する
「べぇ♪」 (Marty紅緒)
2009-09-22 08:47:09
ジュルちゃんのちょこっとベロ出しかわいい。
アンちゃんは後二日で術後服脱げるんですね。
良かった♪
返信する
Unknown (あちり)
2009-09-22 09:02:35
アンちゃん絶好調!!猫飼いにはちょくちょく出る単語「避妊」「虚勢」「発情」ハタから聞いてると「なんちゅう会話してるんだ!!」となるでしょう・・・ハハハ
返信する