ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

箱・袋・バケツ?

2006-04-11 | ほげほげ日記
ねこって、なんで箱とか袋が好きなんだろう?
ジュルも、ご多分にもれず、落ち着くみたい。

袋のなかとか…


箱のなかとか…


たまに、わけのわからんものにまで入る。
ベランダ掃除中に、バケツにも入っちゃった。

あっ、そうだ!いいこと考えた!



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tieta4u)
2006-04-11 01:31:16
ほんとにその通り。うちも袋、箱のたぐいはとにかく一回は試してみないと気がすまないみたいです。それにしても掃除中のバケツに入られちゃうとお掃除がはかどらなくて困りますね、おかあさんとしては、、、
返信する
いっしょいっしょ! (ア・ルのおかん)
2006-04-11 02:44:50
あはは、いっしょだぁ~

1枚目の紙袋のジュルちゃん、かわいい! うちも特に1歳半のルルが袋大好き!紙袋でもレジ袋でも中身がなければ即お試し。ダンボールがあくとしばらくおもちゃです。hanaちゃん、ランキング19位にupね、すごいね!
返信する
袋&バケツ (フォー母)
2006-04-11 04:34:56
ジュルちゃん見てると、どうしてこんなに和むのでしょうか。どの写真の表情も、いいですよねぇ。そう思ってる方、続出だと思いますよ。

バケツに入ってる姿にもヤラレマシタ。どうして、そんな狭いところに入るのか・・・。ぎゅうぎゅうですよぉ。

うちのフォー様は、不思議とやらないんですよ。入ってほしいなぁ、可愛い写真がとれるのに。
返信する
lauchita69_luna@hotmail.com (Luna)
2006-04-11 06:11:49
Hellooo! Welcome to my birthday party in April 15..I will be one year old! =^^=
返信する
>tieta4uさん (hana)
2006-04-11 07:24:05
ジュルがきてからというもの、ベランダ掃除をマメにするようになりました

掃除をしている最中は、現場監督のごとく、ジーーっと監視しております。

これがまた、厳しい視線なんですよ
返信する
>ア・ルのおかんさん (hana)
2006-04-11 07:35:49
荷物が届くたびにチェックを入れ、

空になると、とりあえず納得するまで入っています。

落ち着く場所はそこかい!





返信する
>フォー母さん (hana)
2006-04-11 07:50:10
う、うれしい

ジュルを気に入ってくださって、ホント、うれしいです。

ブログを始めていろんな方と出会え、ジュルが私の世界を広げてくれました。

感謝デス。

フォーちゃんは入らないのですか??

でも、フォーちゃんはダンボール箱、似合わないです。

やっぱり、革張りのソファーが一番、似合うー

もちろん!バックに流れる曲はゴッドファーザーよ。
返信する
>Lunaさん (hana)
2006-04-11 08:03:12
Hola!

Happy Birthday,Luna!

I would like to visit to your birthday party on network.

Hasta luego!
返信する
Unknown (emi)
2006-04-11 09:32:00
お、入ってるはいってる♪

濡れたバケツでもOKとは、ジュルちゃん、

気合が違うね!

2枚目の大あくびは、見るとほっかり幸せになります。

返信する
やっぱり・・・ (pinonyan)
2006-04-11 12:04:37
猫って狭いとこ好きですねぇ~

でもジュルちゃん、バケツにまで入らなく

ても・・・

かくれんぼには、ならないよん
返信する