ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2008-12-17 07:44:26
プププ
猿に見えますね

でも なにをしてても かわいいなー
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-12-17 07:46:15
>黄色だとサルに見えるから不思議。
色のイメージなんでしょうか(笑)?
ジュルちゃんは、お胸の白い毛皮がチャームポイントの一つだから、赤の方が似合うのかしらね?
アゴを乗せて、ジュルちゃんなりの哲学してるの☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

応援ポチッ♪
返信する
おサル? (雪麿)
2008-12-17 07:51:59
あごのせ百態ですね^^
それぞれに色んな事考えてそうですけど
最後は考え疲れて、居眠りに突入しちゃうんでしょうね。

確かに、最後の後姿『おサル』に見えますね~
でも、何でだろう・・?
返信する
Unknown (ねこねんね)
2008-12-17 07:55:35
わ~お猿さん!
色のイメージしょうか??????
返信する
おさる (ネボスケ)
2008-12-17 07:57:20
ほーんと!おさるさんに見えますね。
なんでだろ

丈のせいかなあ?
でもこれだとおなかも隠れて暖かそう
返信する
猿!! (y_and_r_d)
2008-12-17 08:15:16
こんにちは。
確かに・・・猿・・・です。
どうして黄色だと猿なんでしょうか?
色彩学的先入観・・・?
返信する
子猿だ・・♪ (ますきち)
2008-12-17 08:25:17
おはようございます♪

何て可愛い子猿なんでしょ♪
うちのは大きいから豚さんにしかならないだろうな・・・(笑)

ジュルちゃん 今日もお仕事頑張ってくるね~
返信する
Unknown (らいか)
2008-12-17 08:26:58
猿・・・ですか?ん~んんん?
想像力がないのかな、ジュルちゃんにしか見えないです~
アゴ乗せジュルちゃん、なんか哲学してそう(笑)
返信する
モンキーマジック? (ナッツmammy)
2008-12-17 08:32:45
猿に見える!と言われると・・・

かわいい~!!
ほげ顔に本日もいやされます。

毎日新聞・・。買ってきます。
返信する
いつかはゴレンジャーに! (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2008-12-17 08:38:53
赤の次は黄色・・・ときたら、次は青に緑にピンク。
みんな揃ってジュレンジャー!

相変わらずのあごのせジュルちゃんですね。
それにしてもいつも何を考えているんでしょうか?
案外本人は(本猫)は隠れているつもりだったりして・・・・。
返信する