ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

ネムネム。。。

2009-01-24 | ほげほげ日記
いっしょにテレビを観ていたら
ジュルの目がショボショボしてきた。



大きなあくびをひとつ。



子守唄の代わりにゴロゴロいわせてみる。


ゴロゴロ

あっ・・・しまった。



寄りかかったまま寝られしまい
身動きがとれない。



毎度のことなのに
いつも気がつくのが遅くなる。



もうすっかり眠りに落ちた。



寝つきが悪いわたしからしてみると
なんとも、うらやましいかぎりだ。



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2009-01-24 07:49:58
気持ちの良い寝入り方です(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゜゜・
うちの母は寝つきがとっても悪くて、いろいろ気になるそうだけど、私はジュルちゃんタイプです(笑)。
3分くらいで寝入っちゃって気付くと朝…。
ジュルちゃん、抱き直したりしたら、やっぱり起きちゃうのかしら?

応援ポチッ♪
返信する
恵比寿顔♪ (しんのすけ&大和の母ちゃん)
2009-01-24 07:54:20
いやぁ~今から仕事に行く私にとってジュルちゃんのほげほげネムネムのお顔はうらやますぅ~いですわ。

実は今もPCを打ちながら膝の上に大和がおりまして身動きできません。
母ちゃんこの後洗濯物を干したり、お顔を修正をしないといけないのに・・・・。
でも立とうとすると「行かんといて~」と少しだけ爪を出されます。

猫さんは究極の甘え上手ですよね。
さてさて本日からは一泊の出張ですので明日は会えないのが淋しいけど、出掛ける前に恵比寿顔に会えたので元気に行ってきます!
返信する
Unknown (はるちゃん)
2009-01-24 08:04:48
何か、動かすのはかわいそうに思ってしまうんですよね。当の本猫は、動かされても気にしてないと思うんですが・・。それに、自分のひざで安心しきって寝てくれるなんて、家族としてはと~っても幸せだから・・!
返信する
Unknown (ナナッペマル)
2009-01-24 08:21:21
おはようございます。
ジュルちゃん hana*さんの膝で
ヌクヌク ネムネム~
とっても しあわせな寝顔ですね
私まで あったかい気分です
今日は 寒い日になりそうです
ジュルちゃんもhana*さんも気を付けてくださいね

ジュルちゃん 今日もありがとう
今日は寒いけど ファイト ジュルちゃん&みんな。
返信する
Unknown (コトシノフユ)
2009-01-24 08:26:39
おはようございます。
ジュルちゃんと同じような環境に居られる子が、一人(匹)でも多くなります様に・・・。
返信する
おはようございま~す^^ (にゃあも)
2009-01-24 08:38:44
いやぁ~、もうこの最後のお顔は、
なんと言ったらよいか、
たまりませんっ
このお顔くしゃくしゃってしたいです
いつもながらお見事なショット
返信する
すっすみません (にゃあも)
2009-01-24 08:41:47
↑のコメント、拍手2個入れたつもりが
一個は困り顔になってました。
返信する
Unknown (晴天なり)
2009-01-24 09:18:04
署名して来ましたよ~。
わたしは於ジュルさんのアクビ顔が好きです。舌、長くないですか?(笑)
返信する
雪です (ルゥまま)
2009-01-24 09:45:31
おはようございます
今朝はとても寒くて、ルゥがお布団の中で伸びきって寝ています
ジュルちゃん、抱っこされて気持ち良さそう。そりゃあ寝てしまうよなぁ…と、納得
返信する
ほんとうらやましいです (Marty紅緒)
2009-01-24 09:50:32
寝る子から猫(ねこ)ってついたと言う話もあるくらいネコちゃんってみんな寝つきが良いですよね。私も寝つきが悪いのでネコちゃん達がうらやましいです。あっ、でもうちの父はネコちゃん達位寝つきが良かったです~
返信する