ジュルのしっぽ-猫日記-

おっとりネコ・ジュルとのほげほげした毎日。

もふもふ。

2010-02-25 | ほげほげ日記
もふもふされて脱力中。



一応、「なにするんだ!」
というような態度もとるけれど、



格好だけで、まんざらではなさそう。



こんどはアンの番。



アン、瞬殺である(笑)



このままやめるまで起きない。



2匹とも見事な脱力ぶり。



ジュルにはできない。
絶対にネコキックの嵐である。



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナッペマル)
2010-02-25 07:49:30
おはようございます。
イヒヒ~ ほんとにみごとな脱力っぷり
チャトちゃん アンちゃん 気持ち良過ぎて オヨヨ~
ナデナデされて 気持ちが良いよね
そうそう 気持ちが良くっても ネコキックするんですよね~(笑)

今日も しあわせな気分です
ありがとうございます
今日も ファイト~ ジュルちゃん チャトちゃん&アンちゃん みんな。
返信する
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2010-02-25 07:51:50
本当ならお腹は見せないジュルちゃんが正統派なんでしょうか(笑)?
もふもふすると怒られるかと思ってたけど、アンちゃん&チャトくんには、気持ち良いんです((b´∀`))ネ♪
返信する
Unknown (kayo)
2010-02-25 07:54:32
うちの猫も猫キック&噛み付きで絶対無理です^^

二人とも気持ちよさそうですね
返信する
どうにでもして~ (chikotto)
2010-02-25 08:01:52
アンちゃん チャト君は 好きなんですね~!!
ジュルちゃんは くすぐったいのかも??
それぞれの個性なんですね。
今日も癒されました ありがと♡
返信する
おはようございます♪ (らん)
2010-02-25 08:15:49
アンちゃん、アゴがアゴが…
ぐぃ~んってなってます

チャトくんも気持ち良さそうです~
マッサージ師はどなたかしら??
返信する
気持ち良さそう♪ (Unknown)
2010-02-25 08:43:16
こちらもつい脱力してしまう…至福の状態ね♪
そういえば、すっかりジュルちゃんの腹巻が取れて、一安心o(^-^)o
返信する
猫キック好きです (りょりママ)
2010-02-25 09:06:22
チャトちゃん、気持ち良くて目を細めてお腹出しちゃってムフフ次はアンちゃん、あへ~ってなってますね顎がツートンカラーだぁもっともっとって言ってますね。
うちの外猫たち、お腹を見せてくれるのは今は1匹だけです。あとななでさせてくれても立ったまま。。やっぱり警戒の気持ちがあるのかな。
ジュルちゃんはキックなんですね気持ち良すぎて足が出ちゃうのかな私もキックされることありますが、じゃれてるようにも見えて応戦してます
返信する
マジックハンド! (ponkiti)
2010-02-25 09:24:10
アンチャトをぐでんぐでんにする
マジックハンドの持ち主は一体
どんな方なんでしょう!?
アンちゃんの瞬殺は意外でした。
でもかわいい~。柄がマーブルクッキー
みたいでおいしそう。
かぷーっとしたらこっちが瞬殺ですね^^

毎日会社で朝一番に見るのを楽しみにしてます。
そしてうちのネコのグダグダっぷりに
軽く失望しながら過ごしています。

これからも応援しています!
返信する
あはは♪ (Marty紅緒)
2010-02-25 09:30:18
ジュルちゃんはネコキックの嵐で応酬ですか?
あはは♪
返信する
Unknown (村上let's)
2010-02-25 09:30:35
ジュルちゃんは警戒心が強いんでしょう。
返信する